カノアダイブ Kanoa Dive
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
うるま市
-
石川伊波
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
カノアダイブ Kanoa Diveのクチコミ一覧
1 - 10件
(全24件中)
-
初心者4人の初挑戦ダイビングは控えめに言っても最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
インストラクターさんが親切で優しく楽しい!
写真と動画をたくさん撮ってくれてコミコミ料金!
(他店のような追加料金なし!)
1組貸切でダイビングを満喫できる!
青の洞窟、きれいな海の中、インストラクターさん、餌やり、たくさんの写真と動画、全部最高!
たくさんの思い出と最高のダイビング!
ありがとうカノアダイブさん!- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月9日
-
優しいスタッフさん★
初めての体験ダイビングで緊張しましたが、スタッフの方がすごく丁寧で安心して海の中を楽しむことができました!
魚も沢山見れて大満足です。
また沖縄でダイビングすることがあれば、よろしくお願いします。- 行った時期:2022年11月
- 人数:2人
- 投稿日:2023年1月4日
-
貸切で家族みんなが楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
家族4人初めてのシュノーケルで、少し怖がりな小学生の子供もいるので貸切がいいなとこちらに決めました。カイドさんがとてもわかりやすく丁寧に案内してくださり、子供たちも普段見ないようなたくさんの魚たちにエサをやったり楽しんでました!写真や動画もたくさん撮ってくれます。洞窟からの帰りは少し波が高くなっていたところを安全なルートを通ってくださり最後まで安心して遊ぶことができ、大人も子供も大満足の体験ができました!また沖縄にきたらカノアダイブさんに是非お願いしたいです!
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月19日
-
貸切りで安心!シニアでの初挑戦でも楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
青の洞窟でのシュノーケル…自身がなかったのですがカノアダイブさんの丁寧なレクチャーのおかげで楽しめました!
当日15時からの予約でしたが、海の様子で早めの方が良いと連絡をいただき、予定を早められたおかげで無事青の洞窟へ入る方ができました。魚の餌付けも楽しかったです!
お返事も早く頼りになるショップさんです。- 行った時期:2024年3月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年3月17日
-
レスポンスが早い
じゃらんnetで遊び体験済み
体験前日の夜20時ぐらいにじゃらんでネット予約しましたが、直ぐに電話でご連絡頂き安心出来ました。
インストラクターさんは丁寧に教えてくれましたし、グループで貸し切りなのがとても良いです。
かなりお勧めです。- 行った時期:2024年4月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月7日
-
最高の思い出をありがとうございました
じゃらんnetで遊び体験済み
青の洞窟のダイビングに高校生と中学生の子供と母親の私の3人で参加しました。透き通った海、水族館で見る綺麗な魚たちがすぐ手の届くところを泳いでいて、幻想的な光景に感動の連続でした。本当に楽しかったです!!
ダイビングは全員初めてで、子供達に経験させたいけれど水中でトラブルになったら逃げ場がないという不安もありましたが、
途中ゴーグルに水が入ってきてもうダメかもしれないと思ったのですが伝えなくても気付いて水抜きのサポートをしてくださったり、インストラクターさんが子供達の手を引いて私は下の子と手首を組んでいましたが、魚に見とれてつい何度もすーっと手が離れていきそうになったのですがすぐに気付いて逸れないように引っ張ってくださったり…信頼できて、何も心配することはなく最後まで安心してダイビングをすることができました。後半は手を放して自由に泳げたことが嬉しかったです。動画や写真も沢山撮っていただけて、素敵な夏の思い出ができました。ホテルの送迎もしてくださってありがとうございました。
何度もお電話くださり、丁寧な対応をありがとうございました。また恩納村に訪れることがありましたら、是非カノアダイブさんにお願いしたいと思います。初めての沖縄旅行、最高に楽しかったです。ありがとうございました!- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月7日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
大満足です!!
友達との旅行で初めてダイビングをしました。泳ぎはあまり得意ではなく、酸素ボンベでの口呼吸に緊張し初めは苦戦しましたが、丁寧に教えてくださり海の中でも安心感がありました。初めて深いところまで潜ったので、途中不安に駆られましたが、マンツーマンで目を見ながらサポートしてくださったので最後まで楽しむことができました!貸切にして本当によかったです!!写真も動画もたくさん撮っていただき、素敵な思い出も形になり大満足です。
周辺施設への送迎も助かりました!ありがとうございました!- 行った時期:2023年7月
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月8日
-
シュノーケリング
泳げなくて心配やったけど優しく教えてくれたので安心して超楽しめました!◎
撮り放題プランがおすすめです。- 行った時期:2023年6月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月29日
-
満喫できました!
じゃらんnetで遊び体験済み
娘と2人旅です。レンタカー無しだったので、ホテルまでおむかえに来てもらいました。綺麗な海と珊瑚で、魚に餌をやったり泡の技?を教えて頂きました。SNS映えするスポットにも連れて行ってもらいました。とても満喫できました!また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪
- 行った時期:2023年4月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年4月27日
-
最高!!
夫は初めて、私は子どもの時以来のシュノーケリングだったので、どこにしようか迷って不安だったので貸切ツアーのここにしました。結果大満足!私たち夫婦のペースで楽しめて、何かあるとすぐ聞けるので安心でした(^^)次はココでダイビングしてみたいなぁ〜。料金も、え?本当にこの価格でいいの?満足感すごいね!って夫と話しながら帰りました。写真や動画もたくさん撮ってもらえるのでスマホも持ち歩く必要ないし、水中でも沢山撮って貰えました。結婚記念日の良い写真が撮れました(笑)時間もちょうど良かったです。あれ以上長いとキツかったかも……。迷ってるならオススメですよー!
- 行った時期:2023年8月18日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年9月2日