ジャイロライドパーク
- エリア
-
-
栃木
-
那須・板室
-
那須塩原市
-
戸田
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
パーソナルモビリティ(セグウェイ等)
-
ジャイロライドパークのクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全101件中)
-
緊張したけど、楽しかった!
はじめは操作が下手で、上手く走行できなかったです。でも、スタッフの方の優しいレクチャーとかんたんなコースで少しずつ慣れていきました。運動苦手でも出来ました!またきたいです!
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月19日
-
満喫しました!
2度目の訪問です。
前回はジャイロライドのみでしたが、今回はジャイロライドフィールドで色々な乗り物に乗ることが出来ました。
ジャイロライドを楽しんだあと、ジャイロスニーカーやジャイロボードなどを体験。(他にも色々ありました)
乗るのにちょっと難しさを感じましたが、乗れたら楽しくてはまってしまいました。
中でもジャイロスニーカーがお気に入りです。
他では出来ない体験だと思いました。
そしてスタッフの皆さんも気さくで親切な対応でした。
次回は、より上手く乗りこなしたいと思います。- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月15日
-
自然満喫!!!セグウェイのオフロード版がジャイロ??
前から、一度は体験してみたいと思っていたセグウェイ。オフロード走行、広いパーク♪に惹かれてジャイロに行ってきました。楽しみにしていたのに前日が雪で、出来るか心配していたのですが、早々に着いてしまった11時にはスタッフさん達の雪かきが終わってて、遊ぶ事が出来ました。初めてで、50代。しかも運動神経なし…でも、やりたい!なんでも挑戦してみたい!とりあえずやってみる!と体験しに行きました。が、なんとすぐに乗れました。コースも「かんたん」「ふつう」「むずかしい」と分かれていて、ソロソロと走りながら「かんたん」コースへ。練習で教わった笑顔がなんだか嬉しくなってしまうお姉さんに頑張って!と言われて恐る恐るスタートしましたが、人も歩いて居ないジャイロだけの道なので安心。「むずかしい」コースに行く頃には独りの世界へ…真っ白な雪の中、そびえ立つ木々の中をジープで走るようにジャイロで走るのはとても幻想的。20分ぐらい走っていたら周りの景色も楽しめるほどに!自然を感じながら焚き火の横でコーヒータイムは、なんだか本当に自分の別荘でまどろんで居るのかと笑離れたくない!と、珍しい乗り物が揃っているパークの方も体験させてもらいました。座ってハンドル操作をするセグウェイ???みたいなもの(多分違います)にハマって夫にそろそろ行こうと言われてしまいました。結局、1時間半ぐらい居たのでしょうか。次の季節(新緑も綺麗だろうな)感じに来ます!スタッフさん達もとても気持ち良くおもてなししてくれました♪ホント、楽しかったです!ありがとうございました!
- 行った時期:2023年2月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月13日
-
すいすい走れてたのしいです!
オフロード30分のコースで森の中を走りました。雪が残っていたので木の根っこもあったのですが、スタッフのお姉さんの対応が優しく丁寧で不安なく行けました!スイスイ進めると楽しいです!大人数グループで行ったので順番待ちもあったのですが、マシュマロをサービスしてくださったので焼きマシュマロもできました。とてもいい経験になりました!
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2023年2月7日
-
雪の日でも楽しめました!スタッフが優しい♪
じゃらんnetで遊び体験済み
雪が降っている日に行きました!
20〜30cm雪が積もっており、森の中のコースはちょっとした圧雪のようになっていましたが、特に滑ることなく乗ることが出来ました。
かなり寒いので防寒はもう少ししっかりするべきでしたが、スタッフの方が優しく声をかけてくれ、手袋とベンチコートを貸してくれました。どうやら普段から無料で貸し出しをしているそうです!
ただ、結構な林道を走るので、スマホのナビが合っても「本当にあるのかな」と心細かったです。途中の看板がなければ心が折れていたかも…(笑)
また道中も雪が積もって圧雪になっていたので、ノーマルタイヤは厳しそうでした。
練習もしっかりやってくれ、ほぼマンツーマンのように教えてもらえました!
あまり運動は得意ではないのですが、「完璧!」や「すごい、うまい!」とほめてくれるので、気持ちよく楽しめました♪
帰るときも手を振ってお見送りしてくれたので、最後まで気分よい時間を過ごさせていただきとっても感謝です!
今度は緑がきれいなシーズンにぜひチャレンジしたいと思います!!- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2023年1月29日
-
スタッフが親切
1/22の雪があり、少々肌寒い時期に行きました。人は余り多くなかったです。スタッフの方々は本当に親切で、子供も楽しく遊ぶことができました!子供は6歳の年長でしたが、なんとかセグウェイ?に乗ることが出来ました!
本当にありがとうございます。次は夏に行きたいです。- 行った時期:2023年1月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年1月25日
-
大自然の中で最高な体験
セグウェイが森の中で乗り放題で走れます。親切丁寧なスタッフが教えて下さいますので、初めてでも安心です。とっても爽快で楽しい時間が過ごせて大満足です!
- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年1月9日
-
2日連続でお邪魔しました!
オフロードコースとジャイロフィールドの両方に行きました!乗れるのか心配でしたが、母も乗れました。子供達(12歳と9歳)は練習時から乗りこなして、難しいテクニカルコースもチャレンジしてました!本当はオフロードだけのつもりが、子ども達がはまってしまい、ジャイロフィールドでも遊んでジャイロ満喫でした。スタッフのみなさん、ありがとうございました。
- 行った時期:2023年1月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月8日
-
楽しくできました!
6歳、10歳の子どもがやりました。子どもにも親切に教えてくださりありがたかったです。また遊びに行かせていただきます^_^
- 行った時期:2023年1月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月8日
-
雪を纏った那須の山々が美しく望めた年末に、ジャイロライド体験をしました。
雪の心配もありましたが、全く問題なく搭乗することが出来ました。タイヤは大きくて安定感があり、最初はおっかなびっくりでしたが、次第に乗り慣れて楽しかったです♪
焚き火での焼きマシュマロも美味しいです!
グループでワイワイももちろん楽しいと思いますが、意外と乗ってる時は集中するので、一人で行っても楽しめると思います。大人も童心に帰れますし、自然に触れ合え、日常にスパイスを添えてくれるかもしれませんよ♪
スタッフの方のあたたかいおもてなしと焚き火に、真冬でも心はポカポカに。ありがとうございました。- 行った時期:2022年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年12月31日