高科ぶどう園
- エリア
-
-
栃木
-
佐野・小山・足利・鹿沼
-
栃木市
-
大平町西山田
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
ヨッシーさんのクチコミ
-
Good ホスピタリティ
日曜日の15時にお伺いしました。
感染防止のためか私達家族のためだけにご用意くださいました。
専用のテーブル、椅子の他にティッシュやウェットティッシュ、虫除けスプレーまであり、ゆっくりと落ち着いて甘くて美味しい巨峰をいただきました。
周囲には他にも賑々しくオープンしているぶどう園がありましたが、規模は大きくなくてもホスピタリティ溢れる対応に感動し、次もまた行きたいと思います。
肝心のブドウですが、美味しいブドウの見分け方を教えて下さいましたが、食べたぶどう全部美味しかったです。- 行った時期:2022年9月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月5日
ヨッシーさんの他のクチコミ
-
伊香保温泉 とどろき
群馬県渋川・伊香保
一人で行きました。広い部屋を予約はしたものの、本当にこんな部屋に一人で泊まって良いのかな?...
-
ニュー・グリーンピア 津南
新潟県十日町・津南・松之山
紅葉を見に行ったのですが前日からの雪で目の保養とは行きませんでした。 ここには30年前に友人...
-
ネット予約OK
SEA-Bike横須賀中央ステーション
神奈川県横須賀市/レンタサイクル
レンタルの自転車はよく整備されていて快適でした。借りる際も返却時もスムーズでした。あえて言...
-
ネット予約OK
秩父温泉 満願の湯
埼玉県皆野町(秩父郡)/その他風呂・スパ・サロン
露天からの紅葉が最高に美しかった。お風呂は少し混んでいたので、ゆったり湯船に浸かるというか...
高科ぶどう園の新着クチコミ
-
大満足な初ぶどう狩り
子供達とはじめてのぶどう狩りを高科ぶどう園さんに伺いました。
口コミ通り優しいスタッフの方ばかりで大変良かったです。
ぶどうもとても美味しく、価格・味・サービス全て大満足です。
また来年も伺います!
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月7日
-
とても美味しいぶどうと農園の方々のお心遣いが嬉しかったです。
到着するとお店の方がすぐに声をかけてくださり、ぶどう畑に移動しました。
その後、ペットボトルの飲み物をいただき、テーブルとイス(子ども用もありました)に案内されました。
子どもが大人用の椅子に座りたいと言い困っていた時に、農園の方が「そっちが良かったんだね、もう一つありますよ」と優しく声をかけて椅子を持って来てくださり、とても有り難かったです。
テーブルには虫除けやティッシュ、アルコール、ウェットテッシュ、ぶどうを洗う用のお水まで用意してあり、とても助かりました。
ぶどうは本当に甘くて粒も大きく、とても美味しかったです。
1時間たっぷり堪能させていただき、お土産のぶどうを買う際も試食を勧めてくださり、他の種類のぶどうもみずみずしくて本当に美味しかったです。
遠方にいる家族にも食べてほしくなり、全国発送できるのも助かりました。
なにより、農園の方々の人柄が温かく、子どもにも優しく声をかけてくださりとても嬉しかったです。
子どもも大好きなぶどうをたくさん味わうことができて
「またいきたい!」と喜んでいました。
また来年もぜひおじゃましたいです。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月29日
-
初めてのぶどう狩り
お店の人も、とても親切で丁寧に色々教えて下さいました。枝からはさみで採ったぶどうは、とても甘くておいしい。スーパーのより新鮮で好みのぶどう狩る事が出来るのでぶどう狩りをする価値はあると思います。
ぶどう狩りではビデオやカメラで撮って楽しんでいる方もいます。
予約で行ったので空いてました。
来年も行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月29日
-
初めてのぶどう狩り
ブドウが甘くて美味しかった!お店の方の感じも良く、また来年もこちらに伺いたいです。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月29日
-
ぶどう狩り
去年からに引き続き2回目の訪問。ぶどうとても甘くて美味しかったです!親切な対応で、良かったです。
楽しくぶどう狩りできました。ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月17日