遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

はなえみサロンのクチコミ一覧

1 - 2件

(全2件中)

  • はじめてでも楽しく出来た!

    5.0

    一人

    今年はじめて練り切りのお教室に参加することが出来ました!先生の説明が本当にわかりやすく親切で道具の事なども詳しく教えて下さいました。
    材料がキットになっていて、初めての人でも安心して作れます。
    参加者全員で先生とお話しも弾みながらのレッスンは
    あっという間の時間でした。
    終わってからのティータイムも作品、先生の手作りクッキーいただきながら格別のものとなりました。
    仲良しさん、子供、孫と今度は参加したいです。

    • 行った時期:2022年7月
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2022年11月3日

    たぁこさん

    たぁこさん

    • 女性/60代
  • 初めてでも上手に作れて感激!作った後で味わえる頂く先生とのティータイムもほっこり

    5.0

    一人

    今年の7月にご自宅サロンに伺って、初めて練り切り作りにチャレンジしました♪
    感想は大満足!!
    内容としては、季節のデザインの中から事前に写真で選んでいた3種類を作ります。
    3種類違った技術を使って作るもので、初めてでも上手にできるか不安でしたが、先生がわかりやすく目の前でゆっくりデモンストレーションしながら教えてくれるので、初心者でも安心して参加できます。友人が親子でも参加してるのをSNSで見ましたが、親子でも確かに楽しめそうだな、と思いました。
    また、サロンでの受講の場合、実際に自分が作ったものを味わいながら、先生とのティータイムが楽しめるのが良いです。私はコーヒー好きなのでコーヒーを出してくださいましたが、練り切りにも合いますよ♪食べなかった分は、実家に持って帰って、両親に食べてもらい、とても喜ばれました。
    とにかく、こういうレッスンって、講師の人柄で楽しめるかどうかが決まったりしますが、先生は常に笑顔、そしておもてなし精神がとにかくすごいので、オススメです!!
    上生菓子である練り切りってこんなに簡単に自分でもできるんだー!って感動しました♪

    • 行った時期:2022年7月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2022年8月31日
    わらじんさんのはなえみサロンへの投稿写真1
    • わらじんさんのはなえみサロンへの投稿写真3

    わらじんさん

    わらじんさん

    • 女性/50代

はなえみサロンのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.