遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

みかさんさんのクチコミ

  • 体質や好みに合ったアロマスプレー作り

    5.0

    その他

    じゃらんnetで遊び体験済み

    社員旅行の自由行動日のプランとして、いくつか体験施設を検討していたところ、こちらのアロマスプレー作りに一番魅力を感じたため、参加させていただきました。
    体質診断でわかった性格が、今まで自分がやったどんな占いや性格診断よりも当たっていて驚きました。また、結果を基に体質に合ったアロマを自分で調合できるのが面白いと思いました。
    説明がとても丁寧で、迷っているときにはアドバイスしてくださったため、満足できるアロマスプレーを作ることができました。
    3人で参加しましたが、お互いの性格や好きな香りを知ることができ、親交を深められたのも良い思い出となりました。
    容器に貼るシールもたくさん用意してくださっていたので、デザインするのが楽しかったです。
    落ちついた空間で、心地よい時間を過ごすことができました。

    • 行った時期:2025年10月
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年10月6日

    みかさんさん

    みかさんさん

    • 女性/20代

aroma ku*kuの新着クチコミ

  • 予想以上の素敵な体験ができました

    5.0

    友達同士

    旅行の記念になるものをと思い参加しましたが、体質診断からアロマを作る工程まで、大変楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。
    友人と一緒に相談しながらそれぞれの好きな香りを作るのは、貴重で大切な思い出になりました!参加出来て本当によかったです。
    とてもフレンドリーにお話しさせていただき、また様々なおもてなしをいただいてありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年9月18日

    みちこさん

    みちこさん

    • 女性/30代
  • とても楽しかったです!

    5.0

    友達同士

    友人との思い出作りで探していたところ、こちらの体験を見つけました。人数も5名だったため問い合わせしたところ、すぐ連絡をくださり対応もしていただけて、安心して申し込みができました。
    内容もどんな感じか楽しみにしていましたが、体質や性格がどんな傾向か知ることができて、確かに合ってる!と盛り上がりました。全員違う体質だった為とても興味深かったです。
    自分に合った香りを調合するのに悩んだりしましたが、とても楽しくてあっという間に時間が経ちました。
    先生も優しく教えてくれて楽しかったです!自由に組み合わせることが出来ました!
    また機会があったら参加しようと思います。ありがとうございました!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月16日

    ゆずさん

    ゆずさん

    • 女性/30代
  • 好みのアロマに出会えた

    5.0

    友達同士

    体質診断で自分に合うアロマの中から好みの香りを探しながらオリジナルのアロマを作ることができ、自分が好きな香りを知ることができました。
    また友人と一緒に体験しましたが、それぞれの体質や好みによって出来上がった香りが全然違ったのも面白かったです。
    和気あいあいとお話しながら体験できて素敵な時間でした!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月24日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年8月24日

    あやさん

    あやさん

    • 女性/20代
  • アロマスプレー作り

    5.0

    家族

    体質診断をして結果が当てはまりすぎて驚きました。
    今の自分の体質改善に必要な精油を教えてもらい、いろいろな香りも知ることもできました。自分の好きな香りを調合してオリジナルアロマを作れて大満足!
    癒される空間であっという間の時間でした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月
    • 投稿日:2025年8月14日

    ななさん

    ななさん

    • 女性/30代
  • 子どもとの体験にピッタリ!!

    5.0

    家族

    お化粧に興味を持ち始めた小学生の夏休みの自由研究にと伺いました。楽しくお肌にも環境にも優しいネイルが作れて、楽しいお出かけになりました。ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年7月31日

    まりんこさん

    まりんこさん

    • 女性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.