1. 観光ガイド
  2. 沖縄の観光
  3. 南部の観光
  4. 糸満市の観光
  5. 宴会漁業船ふたまる◎OKINAWA
  6. 宴会漁業船ふたまる◎OKINAWAのクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

宴会漁業船ふたまる◎OKINAWA

  • ネット予約OK
エリア
ジャンル

宴会漁業船ふたまる◎OKINAWAのクチコミ一覧

1 - 8件

(全8件中)

  • 釣り初体験

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    釣りは初めてでしたが船長さんが元パイロットと言うことと、空港近くと言うことで飛行機も見れるのでは?と思い申し込みました。後から船酔いするタイプなのでどうしよう…と心配で、当日も初めての事にドキドキでしたが担当の方の明るい説明や、何かあれば港に直ぐ戻れるという話で気分も楽になりました。船では椅子に座っているので酔うこともなく、釣りの餌付けの時に酔いそうになりましたが、心配して下さり殆どやって貰い酷く酔うことはなく無事に終われました。釣れた魚は料理して貰える居酒屋さんを紹介して頂けます。釣り素人夫婦の為に一生懸命手を尽くして頂きましたが、残念ながら食べられそうな魚は釣れませんでした。でも貴重な体験が出来て大満足です。写真やムービーも撮って送ってくれるので釣りに専念出来ますよ。

    • 行った時期:2024年6月25日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年7月1日

    るるさん

    るるさん

    • 女性/50代
  • 海釣り

    5.0

    友達同士

    前日の予約でしたが、真摯に対応していただきました。
    海釣り体験では、1時間30分の時間内で30匹も釣れました。
    スタッフの方がとても優しくまた体験したいです!

    • 行った時期:2024年4月
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年4月13日

    ひろさん

    ひろさん

    • 男性/20代
  • 4歳息子、初の釣り体験

    5.0

    その他

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回魚好きの息子と初心者の私でお世話になりました。完全な貸切で楽しめるようにキャプテンと女性アシスタントのお二人が息子の気持ちに寄り添ってくださり楽しい釣り体験となりました。きれいな色の魚がビックリするほど次々と釣れて親子で大興奮!またお世話になりたいです!

    • 行った時期:2024年4月2日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年4月5日

    ゴンちゃんさん

    ゴンちゃんさん

    • 女性/40代
  • 親子3代で楽しめるフィッシング体験

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    3歳になったばかりの娘、私、両親と親子3代で楽しめるアクティビティを探していました!
    出航前に、集合場所で安全運行の注意や餌の付け方など説明を受け、トイレに行ってからいざ出発!
    好きな音楽掛けれるとの事で、娘が好きなアンパンマンをリクエスト。少し風のある3月だったので、ウィンドブレーカー的な撥水の上着を着てましたが、ポイントに着くまでに濡れるぐらい波飛沫がきました笑
    ↑途中で、クルーさんがカッパありますよと、人数分出してくれ神対応♪濡れても良い服装で行きましたが、ラッシュガードに、荷物もビニールバックなどにいれるなど、泳ぐスタイルでちょうど良いかも。
    ポイントへは10分程度ですぐ着き、釣り開始!波の揺れが気持ち良かったのか娘は爆睡 笑
    釣れる魚は毎回違うと伺っていましたが、初っ端から女性クルーさんも初めて見たと言う、コバンザメが釣れたり楽しく釣りができました!
    予定時刻になりましたが、船を停める為のアンカー打つのに時間が掛かった為か、釣り好きの父がまだ1匹も釣れていなかった為か、次の方の予約まで時間があったのか、『時間が大丈夫ならもう少し釣り出来ますよ』とお声かけ頂きましたが、母が船酔いしてたのもあり、今回は帰りました。
    コバンザメは噛み付く恐れがある為その場でリリースしましたが、それ以外の小魚は港に着いてからリリースしました。娘もやっと起きてくれて、網でリリースできて良かったです。
    当日中に、クルーさんが撮ってくれた写真と動画、今日釣った魚の名前などをご丁寧にメールで頂きました!画質が綺麗です!自分のスマホも持って行かなくて良かったかも笑
    釣り体験以外での出費は駐車場代で300円。
    港の隣に公園もあり、帰り際に少し寄って娘を遊ばす事もできました。帰りに近くのオススメのランチの場所をクルーさんに伺いました。朝ホテルのバイキングで食べすぎていたので、定食などではなく刺身や魚介類をバイキング形式で好きな量食べれるお店で良かったです!
    本当に沖縄での釣り・旅行を楽しめて良かったです。船長さん、クルーさんも心遣い気配りして頂き感謝です。ありがとうございました!

    • 行った時期:2024年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:2〜3歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年3月17日

    あきなさん

    あきなさん

    • 女性/30代
  • 本当に素敵な時間になりました。

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めての沖縄で少し不安もあったのですが船長さんと女性の方どちらも本当に優しく、安心して楽しむことが出来ました。沖縄の様々な話を聞かせてくれたり、とても話しやすく、会話の時間も本当に楽しかったです。沖縄での記憶に残る大切な時間になりました。夕日もとても綺麗でしたし、沢山満喫出来ました!また行く機会が出来たら是非利用したいです!

    • 行った時期:2022年9月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年10月11日
    あんなさんの宴会漁業船ふたまる◎OKINAWAへの投稿写真1

    あんなさん

    あんなさん

    • 女性/10代
  • 良い思い出になりました

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    餌の付け方や竿の使い方など丁寧に教えていただきました。そして、釣れる時間帯に案内していただいたので、短時間で参加者全員が沢山釣ることができて楽しい思い出となりました。
    また、写真や動画も撮っていただきまして、ありがとうございました!

    • 行った時期:2023年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年8月27日

    ラブリーさん

    ラブリーさん

    • 女性/40代
  • 綺麗な海で船上BBQ!

    5.0

    友達同士

    キャプテンもクルーさんもどちらも小型船舶1級免許保持とのとで、安全重視で予約しました。
    ビーチでのBBQはしょっちゅう経験しているので、初めての船上BBQでしたが、おいしいお肉に綺麗なサンセット、お借りしたBluetoothスピーカーでゆったり楽しい時間を過ごせました。
    スタッフさんはお2人とも気さくな方で、しかもキャプテンはエアラインの元パイロットというだけあって、安定の操船でした。船の操縦経験も30年以上らしいので、納得。
    那覇空港が近いので、上空の飛行機の話でも盛り上がり、パイロットならではのお話が聞けてとても楽しかったです。船好きだけじゃなくて、飛行機好きの方にもオススメですね。
    楽しい時間をありがとうございました!また利用します。

    • 行った時期:2022年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年6月1日
    にゃんたさんの宴会漁業船ふたまる◎OKINAWAへの投稿写真1
    • にゃんたさんの宴会漁業船ふたまる◎OKINAWAへの投稿写真2

    にゃんたさん

    にゃんたさん

    • 女性/40代
  • 子供達とクルージング

    5.0

    家族

    4歳と2歳の息子達と母と4人で乗船しました。
    下の子は3歳未満でしたが、母とそれぞれ子供を1人ずつ担当して安全を確保するという条件で、スタッフの方から乗船に対して了承をいただきました。
    また、子供用の救命胴衣もそれぞれの体型に合うものがしっかり用意されていました。
    上の子はかなり怖がりなので、直前になって乗らないと言ったらどうしようかとドキドキしていましたが、停泊している所に小さいカラフルな魚達が集まっていて、子供達は大喜びで乗りこみました。
    船は大きく揺れたりすることもなく沖にでて、みんな綺麗な青い海に夢中でした。
    途中でスタッフの方から釣りもできると聞いて、母がチャレンジし、見事に釣り上げていました。釣り上げた魚は帰宅後に煮魚にして、おいしくいただきました。
    海の上で暑く感じることもありましたが、熱中症予防で首に巻くアイスノンのような物をスタッフの方が貸してくださり、快適に過ごせました。
    船の上から空港から飛び立つ飛行機やお魚、青い空や海をのんびり眺めるだけで、とても楽しかったです。
    子供たちもまた乗りたいと言っていたので、次回帰省した際にまた利用したいと思います。

    • 行った時期:2022年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年5月27日

    さくちゃんさん

    さくちゃんさん

    • 女性/40代

宴会漁業船ふたまる◎OKINAWAのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.