巻き寿司教室Design
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市南区
-
石山東
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
巻き寿司教室Designのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全22件中)
-
生ハム作りに感激しました。
家族の健康を考え、無添加の生ハムを作りたく参加しました。
先生の要点を押さえたデモンストレーションは、とても分かりやすく
大変、お勉強になりました。レッスン後の試食の生ハムとオリーブ
オイルも美味しく、本格的なレストランかと思われるものでした。
短い時間でしたが、楽しく有意義なレッスンでした。
ありがとうございました。- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月18日
-
楽しくて回数券を購入しました!
先月、わだ先生の巻き寿司の体験教室に参加しました。
初めての経験だったので最初は不安でしたが、
優しく、そして分かりやすく教えてくれたので不器用な私でも可愛い飾り巻き寿司を作ることが出来ました♪
しかも可愛いだけではなく味もすごくおいしかったです笑
小さい子供がいるので運動会や行事の際に作れたら子供も喜んでくれるし、季節毎にテーマが違うみたいなので季節のイベントに合った飾り巻き寿司を作れるようになるのはいいかも。と思い、回数券を購入しました^^
お子様がいる方はお子様と一緒に、またカップルやお友達と参加する方も最近多いようなので、楽しいですし良い経験になると思うのでおすすめです♪
次はどんなデザインの飾り巻き寿司を作るのか今から楽しみです^ ^- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月6日
-
巻き寿司教室に参加してきました。
巻き寿司作ったことがなく上手に作れるか不安でしたが、先生の教え方がとてもわかりやすく楽しく体験することができました。今回は単発で予約しましたが、回数券を買ったのでお得に習えて嬉しいです。
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月5日
-
飾り巻き寿司は楽しい☆
体験レッスンに参加させて頂きました。
とても優しく丁寧に教えてくださり、初めてでも可愛くてできて大満足です。
材料を積み上げる工程がどんな風になるのかワクワクします。
包丁を入れた瞬間がテンション上がって大興奮。
次々と色々作りたくなったので回数券を購入して楽しむ事にしました!- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月5日
-
和菓子教室
今回、初めて受講させて頂きました。
最初は難しかった手の動きも、先生の教え方が分かりやすく
徐々に出来るようになってきたかと思います(*^^*)
ずっと作ってみたかった和菓子を作ることができて、
とても満足で食べるのがもったいないくらいです。
すごく楽しかったので、回数券を購入しました♪
今度はぜひ、巻き寿司にも挑戦してみたいです!
ありがとうございました。- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年5月27日
-
飾り巻き寿司楽しい
何度も石黒先生の飾り巻き寿司に通っています!!
安心、安全な材料、美味しさはもちろん!
季節ごとのテーマにあったレッスンで毎回テンションが上がりますし、食卓が華やかになってとても喜ばれます♪
また、参加します!!- 行った時期:2022年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年4月7日
-
海苔巻き教室とっても楽しいです♪
石黒先生のレッスンに通っています!今回も親子で楽しく海苔巻きを教えていただきました!可愛いうさぎと桜の海苔巻きに6歳の娘も作る前から大興奮!わいわい楽しみながら作れるのでまた楽しみに伺いたいと思います!
- 行った時期:2022年3月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月31日
-
季節の可愛い飾り寿司
数年前から石黒ゆき先生のレッスンに通っています。
季節ごとに合わせた可愛いデザインの巻き寿司は、目でも楽しめる上美味しくてとても気に入っています!
また通いたいと思います。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月31日
-
華やかな巻き寿司、楽しい食卓に!
石黒ゆき先生の巻き寿司教室に出会って、初めて巻いたのは葡萄でした。もう、素敵で、感動!その後もキティちゃんや、桜、鯉のぼり、季節の巻き寿司で、我が家のイベントの食卓を飾ってくれています。自分で作ると、ちょっとやそっとの歪みもご愛嬌!卵焼きやとびっこ、チーズやかまぼこも入って、味もさまざま。これからも楽しみにしています♪
- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月26日
-
札幌での楽しい学びの体験
旅の醍醐味として、観光やグルメだけでなく、現地ならではのアクティビティを体験するのも大好きな関西在住の私が、久々の札幌ひとり旅を計画中に見つけたのが、こちらの先生のレッスンで、即申し込みました。
先生の丁寧かつ分かりやすい教えのおかげで、大好きなお寿司がアートにもなる、と知り、感動でした!
後日誘われた一品持ち寄りでのホームパーティの場でも、大変喜ばれました。
また機会があれば、四季折々の巻き寿司や、和菓子にもチャレンジしてみたいです!
本当にありがとうございました。
次回を楽しみにしています。- 行った時期:2019年5月
- 投稿日:2023年3月20日