ライズホテル大阪北新地
- エリア
-
-
大阪
-
大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町
-
大阪市北区
-
堂島
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ライズホテル大阪北新地のクチコミ一覧
1 - 10件
(全34件中)
-
至極のケーキセット
じゃらんnetで遊び体験済み
ラグジュアリーな店内の中、サービスが行き届いた空間でケーキセットを頂きました。さすがホテルなだけあって、ケーキの質が高く、生クリームがひと味違いました。紅茶も色々なフレーバーを選べ、贅沢な午後のひと時を堪能しました。美味しかったので隣接のケーキショップでケーキをテイクアウトしました。食事をしたので10%オフして頂き大満足な1日でした。
- 行った時期:2025年10月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月27日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
接客もサービスも良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
接客もとても良くて、とても優雅な時間になりました。接待に使いたいと思いました。ありがとうございました。
- 行った時期:2025年10月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月31日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
お一人様ランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
お誕生日でお一人様でランチに行きました。カウンターで、デザート作っているのを見れて良かったです。
スタッフの方も1人で来ているので気遣いして下さりありがたかったです。
コースで出てどれも美味しくてオシャレでした。
お腹いっぱいになりました。また行きたいです。- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月11日
-
とても良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
子供の誕生日のお祝いに親子で伺いました
お料理は美味しく、盛り付けもとても美しかったですが、
何よりも、スタッフの心遣いに感激しました
心に残る記念日になりました ありがとうございました- 行った時期:2023年12月6日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年12月8日
-
おしゃれなアフタヌーンティー
じゃらんnetで遊び体験済み
2000円でこれだけのケーキ、更に紅茶のおかわり無料が楽しめるなんて最高です。
ありがとうございました。- 行った時期:2023年10月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年10月18日
-
おひとり様
じゃらんnetで遊び体験済み
仕事のお昼休みに女性1人で行きました。
コースにはシャンパンが付いているのですが、
ノンアルコールのシャンパンに変更していただけました。
食事はどれも美味しく、見た目も美しく、
大変満足のいく内容でした。
食後の飲み物にカフェインのない物を希望すると
ローズヒップがベースのフルーツのハーブティーを
用意して下さいました。
次回は女子会で伺いたいと思いました。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年4月21日
-
濃厚なケーキが美味しい
ケーキが小さいと口コミにあったけれど
一つ一つが濃厚なのでこのサイズがベストだと思います。
ゆっくりできたし店員さんもすごく親切です。
紅茶も色んな種類が楽しめて
1人でもすごく楽しめました。
苺のムースは特に美味しい。- 行った時期:2023年1月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年1月29日
-
おひとり様も大丈夫
じゃらんnetで遊び体験済み
とてもおしゃれなお料理でした。
ひとりでもそわそわすることなく落ち着いて食事できました。お店はこじんまりしています。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年11月15日
-
優雅な空間で美味しいディナー
じゃらんnetで遊び体験済み
場所は淀屋橋メトロ七番出口から徒歩五分位でシックでおしゃれなホテルです。
たまたまお客が私だけのようで2階の四人がけのテーブルに案内されました。
お料理は見た目も美しく一品一品が芸術作品のようでした。私の選んだメインは魚介類に数種のソースと季節の野菜が合わさり、この上ない美味しさでした。
次回はケーキのプランを利用してみたいと思います。- 行った時期:2023年7月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月16日
-
リフレッシュできる至福のひと時
じゃらんnetで遊び体験済み
二回目の利用。窓際の明るいお席に案内下さました。ホテルレストランだけあって、席の案内から料理のサーブに至るまでサービスがとてもスマートで、気持ちの良い時間を過ごさせていただけます。料理は前菜もメインもチョイスできるのが嬉しいです。野菜と鮮魚テリーヌは、前回と頂いた時と季節で野菜や魚の種類も違って、今一番おいしいものをいただけました。メインも厳選された素材とソースがとてもおいしかったです。自家製パンと合う、燻製バターやみそバターや岩塩も美味。そして何より、デザートが最高でした。ホテルレストランとホテルケーキショップのコラボレーション。宝石のようなブドウとクリームたっぷりを含んだシフォンケーキは、デザートというより、もう一品のメインディッシュでした。家族と一緒の外食も楽しいですが、ライズホテルのランチはリフレッシュできる至福の時間です。
素晴らしいサービスとお料理でした。- 行った時期:2023年10月
- 投稿日:2023年10月17日
