aroma craft 春彩
- エリア
-
-
宮城
-
仙台
-
仙台市泉区
-
市名坂
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
キャンドル作り(アロマキャンドル等)
-
クラフト・工芸
-
香水作り
-
aroma craft 春彩のクチコミ一覧
1 - 3件
(全3件中)
-
素敵な時間をありがとうございます
じゃらんnetで遊び体験済み
友達3人でおじゃましました。
あっという間に時間がすぎてしまうほど、真剣に取り組みました。丁寧に説明していただきありがとうございました。
完成品もとても満足でした。またぜひ体験したいです。いい思い出になりました。ありがとうございました。- 行った時期:2024年9月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月9日
体験した高評価プラン
【仙台×ぽこぽこボタニカルキャンドル大サイズ】ドライフラワーが立体的に浮き上がる!アロマで香り付けもできます。《お持ち帰りミニハンドクリーム付》
おひとり様(大)
3,800円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
とても素敵な空間で癒されました
じゃらんnetで遊び体験済み
連休に姪と一緒にお邪魔させて頂きました。
とても素敵な講師の方と素敵な空間で自分だけのキャンドル作り。
楽しく満足な1日になりました。
お手数おかけしてしまいましたが、感謝しております。ありがとうございました。- 行った時期:2024年5月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月8日
体験した高評価プラン
【仙台×ボタニカルキャンドル】季節ごとのアロマとドライフラワーなどで世界に一つだけのキャンドルを作成頂けます♪《お持ち帰りミニハンドクリーム付》
おひとり様(大)
2,800円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
楽しかった〜そして癒されました!
じゃらんnetで遊び体験済み
アロマが好きで興味があり今回体験を申し込みました。どうしても預け先がなく0歳の子も一緒に連れて行っても大丈夫か確認すると快く連れてきて大丈夫とのことで、子供も連れて行きました。
とても可愛いお部屋でアロマの香水作り...私の選んだアロマを見てお疲れですね、と見破られました笑。
その後も私が選んだ香りにオススメの香りをいくつか教えていただき、ブレンドし香水を作成しました。とても癒される香りの香水が出来ました!そして色々な香りを嗅いで本当に癒されました。子供も見ててくださり本当にありがとうございました。
また今度は違う系統の香りの香水を作りたい!そしてお部屋に素敵な手作りのキャンドルも飾ってあり、アロマだけでなくキャンドル作りの体験もしているとのことでそちらも体験してみたいな〜と思いました。
私は一人での体験でしたが友人同士で体験しても楽しそうだな〜と感じました。- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年3月1日
体験した高評価プラン
【仙台×アロマディフューザー】お好きな香りと容器をお選び頂けます!車やバックにもご使用いただける便利な持ち運びディフューザーです♪《お持ち帰りミニハンドクリーム付》
おひとり様
1,500円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。