アカネス心斎橋
- エリア
-
-
大阪
-
心斎橋・なんば・四ツ橋
-
大阪市中央区
-
南船場
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
アカネス心斎橋のクチコミ一覧(29ページ目)
281 - 290件
(全1,354件中)
-
新鮮で楽しい!
店員さんが様子を見に来てくださるので安心して製作できました!細かい作業が苦手でしたがなんとか上手くできて良かったです!
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月2日
-
定員さんが素敵
一つ一つ丁寧に説明・対応してくれました!
迷った時、何度か意見聞きましたが過去に作られた方のものだったりサンプルを持ってきていただき丁寧に説明してくれたり
その人のイメージに合うかどうかなど沢山親身に話も聞いて下さり対応して頂きました!
予約制なので、新規のお客様は受け入れていないそうなので注意してください!- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年12月1日
-
記念になりました!
2人で初めて制作しましたが、お互い緊張しながらも思い出に残る素敵なリングが作れました!スタッフのかたも親切でとてもよかったです!
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月1日
-
彼女と指輪作り
親切に説明してくれて途中で確認もしてくれるので
安心して作れました!
彼女も楽しそうに作ってたので
いい思い出ありがとうございます- 行った時期:2024年11月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月29日
-
指輪作り
親切に最初から全て説明し、途中でチェックも手伝ってくれた。 世の中に一つしかないプレゼントを作ることができて嬉しい
- 行った時期:2024年11月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月28日
-
簡単に体験できて楽しかった
指輪作りを体験しました。
わかりやすく教えて頂き、会話しながら簡単に取り組めたので、自分たちで作ったことも、作った指輪も思い出に残る良い体験でした。- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月27日
-
初めのリング作り
2人の思い出、記念の日になりました
初めてでもお店の方がわかりやすく説明してくれたり、希望にそって話してくれるのですごくよかったです。- 行った時期:2024年11月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月23日
-
ペアリング制作体験
初めての体験でしたが、とても分かり易く、スタッフの方の対応もとても良かったです。予約必須ですが、来て良かったと思いました。
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月23日
-
記念日
初めて指輪作成しましたが、記念日の日に2人で指輪を一緒に作れてよかったです。楽しかったです。ありがとうございました。
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月23日
-
よかったです
店員さんが丁寧に説明してくれます!
作業は基本的な説明をして後は自分達で進めて、都度進んだら呼んで進捗確認してもらってから次の工程へと進んでいきます!
1人でやっておられるのが大変なので同時で2組くらいまでが限界なのかなって感じです。
予約した10分前に来るとスムーズに受付できます。
ありがとうございました!- 行った時期:2024年7月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月22日