アカネス心斎橋
- エリア
-
-
大阪
-
心斎橋・なんば・四ツ橋
-
大阪市中央区
-
南船場
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
アカネス心斎橋のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全1,341件中)
-
リング制作体験
今回初めて利用させていただきましたが、とても丁寧な教え方で体験しててとても楽しかったです。また、機会があったら行きたいと思いました。
- 行った時期:2025年4月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月6日
-
ペアリング
スタッフさんの説明も丁寧で簡単に作ることができました!
良い思い出ができました!
大切に使いたいです。- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月6日
-
めちゃくちゃ可愛い!
彼氏と2年記念日で製作に来ました。
元々違うところで予約をしていましたがクチコミがあまり良くなくて急遽こちらのお店を当日に予約しました!
店内も綺麗でオシャレだしスタッフの方々も親切ですごく安心しました。デザイン決めにかなり迷っていたところゆっくり考えてくださいねとお声かけいただいたりアドバイスもいただきありがとうございました!
製作内容も分かりやすくて褒めていただけるのですごく楽しかったです^_^
仕上がりも想像以上に可愛くて大満足です!
素敵な思い出になりました、ありがとうございました。- 行った時期:2025年4月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月4日
-
思い出作りになりました
初めてリング作りを行いましたが、すごく丁寧に教えていただき、安心して楽しく作ることができました。
とてもすてきな思い出になりました。ありがとうございました。- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月3日
-
リングづくり体験
初めてリング作りをさせていただいたのですが、とても親切な教え方でわかりやすかったです。作る過程も楽しくてまたやってみたいと思います。店雰囲気もおしゃれでまた来たいです!!
- 行った時期:2025年4月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月3日
-
とても丁寧な教え方で素敵でした。
題名のとおり、とても丁寧な教え方で素敵でした。満足のいく指輪が出来ましたのでとても嬉しいです。ありがとうございます。
- 行った時期:2025年3月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月28日
-
楽しかった!
恋人とペアのリングを作りに来ました。
店内はオシャレで清潔感があってとても入りやすかったです。
作業も簡単でしたがやりがいはしっかりあって、自分が作った感がとても残りました!
ぜひおすすめしたいです!!- 行った時期:2025年3月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月28日
-
優しく教えていただきました
思っているよりも簡単に作れて、スタッフさんの説明も分かりやすく丁寧に教えていただき、とても綺麗に仕上がり、大変満足しました。ありがとうございました。
- 行った時期:2025年3月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月26日
-
リング作り体験
貴重な体験ありがとうございました!
普段つけてるリングと違い、自分で作ることで愛情こもったリングが作れました!また作りにきます!- 行った時期:2025年3月26日
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月26日
-
初手作り
丁寧でわかりやすくとても良かっです!
店主も愛想のいいかで安心!
値段も安くクオリティーが高かったです!- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月26日