1. 観光ガイド
  2. 沖縄の観光
  3. 西海岸・東海岸の観光
  4. 恩納村(国頭郡)の観光
  5. 青の洞窟専門カナサダイビング
  6. 青の洞窟専門カナサダイビングのクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

青の洞窟専門カナサダイビングのクチコミ一覧

同行者
行った時期

1 - 10件

(全188件中)

[並び順]

  • 最高でした

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回は、シュノーケリングの体験をさせていただきました。
    2人で参加し、つきっきりで色々な説明をして貰えたので、分かりやすく不安なく体験を楽しむことができました。
    少し寒かったですが2月下旬で青の洞窟も人が少なく、この時期には珍しい月に4.5回程度の波の穏やかさということで穴場の時期でした。
    撮影していただいた写真や動画も現地ですぐに貰えるので、よかったです。
    次はダイビングをしに行きたいです!

    • 行った時期:2025年2月28日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年3月1日
    つよしさんの青の洞窟専門カナサダイビングへの投稿写真1

    つよしさん

    つよしさん

    • 男性/20代
  • ボートエントリーなのでマイペースで海を満喫!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    家族3人(私と娘2人)で参加させていただきました。
    1グループで見て戴けるので、周りに気兼ねすることなく、マイペースで海を満喫出来ました。
    青の洞窟の後は、魚への餌付けも出来、間近に魚が集まって来て嬉しかったです。
    ウニはもちろん、最後にはシャコも発見。
    オーナーも優しく親切な方ですし、お店も清潔感があり大満足でした。

    • 行った時期:2025年3月
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年3月19日

    ちゃーぼうさん

    ちゃーぼうさん

    • 女性/50代
  • 大満足でした^ ^

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めてのシュノーケリングだったので不安もいっぱいでしたが、優しい気さくで話しやすいスタッフの方で何の不安もなく体験できました^ ^子供もぜんぜん泳げないからできるか不安だったけど、体の浮き方とか教えてくれて楽しくできてました!
    フグとか見せてくれたり(^ω^)
    冬だったので少し寒かったですが、終わった後あったかいシャワーを浴びれて時間もゆっくり自分たちのペースでできて大満足でした^ ^
    ほんとにほんとにありがとうございました
    また沖縄に行ったらここに来たいです^ ^

    • 行った時期:2025年2月12日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年2月15日

    あいちゃんさん

    あいちゃんさん

    • 女性/30代
  • 家族で青の洞窟シュノーケル体験!最高ー!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    久しぶりの沖縄旅行で青の洞窟シュノーケル体験をしました!
    娘も私も不安だったけど海に入ったら綺麗過ぎて不安は全くなくなって楽しすぎました!この日は海のコンディションが良いという事でお魚さんも見れて洞窟の中も光の色と海の色がとてもキレイな青色になっていました。娘のテンションが上がりっぱなしになりました(^^)インストラクターが優しく常に声をかけてくれていたので安心して遊ぶ事が出来ました。
    子供も大きくなって一緒に旅行に行けるか分からない年頃になってきたのでこの日の体験は一生忘れられないものになりました。
    海に夢中で気づかなかったけれど 沢山の写真&動画を撮って下さっていて後で見返すのが楽しいです!
    カナサダイビングさんの施設は私達だけだったので周りに気を使う事もなく帰りの支度もゆっくりさせてもらいとても良かったです!
    また沖縄に来た時はこちらで遊ばせてもらいたいなーと思います。
    そしてお兄さん イケメンすぎました(*^^*)

    • 行った時期:2025年8月6日
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年8月8日

    アニーさん

    アニーさん

    • 女性/40代
  • とても満足できました!

    5.0

    カップル・夫婦

    初めてのシュノーケルで緊張してましたがインストラクターの方がのほほんとした空気感な優しい方で緊張が和らぎました。個別で面倒見ていただけるのでたくさん写真や動画も撮ってくれて、無料でスマホに送っていただけます。見返すととても楽しそうにしていました!
    次回はダイビングでまたお世話になりたいと思います。

    • 行った時期:2025年6月5日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年6月5日
  • 友人家族とシュノーケル(^^)

    5.0

    友達同士

    友人家族が青の洞窟でシュノーケルしたいとの事で今回初めてカナサダイビングさんを利用させてもらいました。イントラさんがわかりやすい説明で教えてくれたので参加メンバーも楽しく遊べました!海峡も天気も最高で青の洞窟もめちゃ綺麗でした!参加メンバーも帰りの車内でシュノーケルが楽し過ぎたみたいで写真を見ながらめちゃくちゃ盛り上がってました!ダイビングもしてみたいって声も出てました!イントラさんもフレンドリーに話しかけてくれたりしてたのでみんな楽しくわちゃわちゃ過ごせました!また次なる機会が来たら是非リピートしたいと思います!その際は宜しくお願いします。

    • 行った時期:2025年6月26日
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年6月26日

    たかさん

    たかさん

    • 男性/40代
  • 大満足ー!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    完全に貸し切りで、他のお客さんを気にしなくてもいいし、何よりガイドの方が気さくで、とても楽しくシュノーケリングができました!またぜひ利用したいです!!

    • 行った時期:2025年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年7月2日

    kennyさん

    kennyさん

    • 女性/30代
  • 素晴らしい時間でした

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    50代夫婦のほぼ初心者でしたが、親切丁寧なアテンドのおかげで本当にストレスなく体験出来ました。
    4月のこの時期は青の洞窟に入れる確率は半々だそうで、我々は運よく入る事が出来ましたが
    仮に入れなかったとしても、楽しい別コースを用意して下さるだろうと思います。
    沖縄はこれが最後と思ってましたが、またすぐ来たくなる体験をさせて下さりありがとうございました。

    • 行った時期:2025年4月22日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年4月24日

    ひできんさん

    ひできんさん

    • 男性/50代
  • 家族で最高の思い出が作れました!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    前日に連絡があり、当日は午後から海が荒れるとのことで予定時間を1時間前倒しして対応してくれました。
    娘達は初めてのダイビング、私達夫婦も10数年ぶりで初心者同様でしたが、つきっきりでとても丁寧に教えてくださり、心強かったです。
    波が高くて最初はビビりましたが、海の中はとても穏やかで水槽の中のようでした。
    楽しい時間はあっという間で、慣れた頃に終了だったので
    次回また機会があればもっと長い時間潜りたいと思いました。
    動画も写真もたくさん撮っていただいて、毎日見返しては思い出に浸っています笑
    12歳の次女がうまくできるか心配でしたが、イケメンの爽やかなお兄さんが優しかったし、最後にハイタッチしてくれて嬉しかったと言っていました^_^
    終了後もシャワー浴びてパウダールームで身支度を整えられたのでそのまま次の目的地に行くことができて助かりました。
    沖縄旅行で1番の思い出となりました。娘達にも一生心に残る思い出となったようです。本当にありがとうございました!

    • 行った時期:2025年3月28日
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年4月1日

    みつやさん

    みつやさん

    • 男性/40代
  • 最高!初めてのスキューバダイビング!

    5.0

    家族

    初めてのスキューバダイビングを体験しました!
    私と母が体験したのですがどちらも初めててとても緊張していました。ですがイケメンなオーナーさんが0からとても丁寧に優しく教えてくれたので安心してダイビングを楽しむことができました^^!!オーナーさんがマンツーマンで付いてくれるので、プライベート感満載でとても良かったです。とても天気がよく、波も穏やかで、青の洞窟がとても綺麗でした。魚に餌やりもできました。また是非利用させて頂きたいです!

    • 行った時期:2025年3月10日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年3月10日
    とみこさんの青の洞窟専門カナサダイビングへの投稿写真1

    とみこさん

    とみこさん

    • 女性/20代

青の洞窟専門カナサダイビングのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.