青の洞窟専門カナサダイビング
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
青の洞窟専門カナサダイビングのクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全181件中)
-
初めてのダイビング
初めてのダイビングで不安も有りましたが、すごいイケメンのスタッフが教えて下さり、海に入った時も丁寧に教えて下さったので、とても楽しかったです。
また、お願いしたいと思いました。
ありがとうございました。- 行った時期:2024年1月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年1月12日
-
カナサさんにしておけば間違いないです
他の業者さんを利用したことがないので比較は出来ませんが、
最初から最後まで楽しい体験を提供していただきましたので、迷った方はカナサダイビングさんを選んでおけば間違いないと思います。
個人的に1番良いと思った点が、
インストラクターさんの人柄が海関係にありがちなオラオラ系ではなく、穏やかそうでゆっくりお話ししていただける方だった所です。
とても好印象を受けました。
基本は、1枠あたり1グループで貸切かと思います。
カップルで伺いましたが、海に慣れていない私達をしっかり導いて下さり本当に素晴らしい体験が出来ました。
写真、映像も沢山いただきました。
ありがとうございました。- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年1月10日
-
はじめてのダイビング!!
じゃらんnetで遊び体験済み
1組ずつ対応してくれるところ、シャワー室とパウダールームがあるところに魅力を感じ予約しました。当日は海に行く前に丁寧な説明をして下さいます。海に着いてからも少しずつ慣れたら潜るように教えてくれました。海の中は可愛い魚達がたくさん居てとても綺麗でした。写真や動画を撮影する時は合図を出して下さるので分かりやすかったです!
緊張のあまり何度か私の不注意でご迷惑をおかけしまったこと
申し訳なく思っています。ごめんなさい。
シャワー室は十分な広さで着替えもしやすかったです!
ウェットスーツ、タオル、サンダルも貸して下さるので
持ち物は水着だけ着てけば大丈夫です!
ちなみにウェットスーツは大柄な私でも着れるサイズがありました!終始緊張はしてましたが、スタッフのおかげで初めてのダイビングとっても楽しく参加できました!
新婚旅行の素敵な思い出になりました!!
ありがとうございました!!- 行った時期:2023年12月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年12月17日
-
最高の体験でした!
リフレッシュのためにノープランで恩納村に来て、思い立って初体験ダイビングをしようとカナサさんでお世話になりました。
ダイビングは関心があったけれど、逃げられない海の閉塞感が怖くて挑戦したことがありませんでしたが、インストラクターさんが事前の丁寧な説明で不安を解消してくださり、体験中も優しい声掛けと安心感あるサポートをしていただきました。
最初は緊張しましたが、潜ってみると海の美しさに感動し、不安の一つであった閉塞感や恐怖は消えて、自分も海の生き物になったように感じる新体験でした。
1人参加でも快く受けてくださり、初挑戦でカナサさんを選んでよかったです!また沖縄に来た時はお世話になろうと思います。最高の体験をありがとうございました!- 行った時期:2023年12月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年12月12日
-
初心者でも安心してダイビングが体験できました
夫婦2人初めてのダイビングでした。潜る前の陸上での顔をつけての練習の時に顔をつけてるだけなのに不安がでてきて一瞬 できないと思い水面からすぐに顔をあげてしまいました。でもおにいさんがやさしく大丈夫ですよ。ゆっくりでいいと安心させてくれました。帰りの車で人それぞれ慣れるまで時間が違うけれども誰でもできるようにその人に合わせるので大丈夫ですよと言われてました。
こちらはグループにお兄さんが専属でついてくれるので何かあった時はすぐに気付いてくれるので安心です。
もちろん海の中は想像していた以上に綺麗で魚達がいっぱいで感動でした。写真も動画もたっぷり撮ってくれてました。青の洞窟は風が強く行けませんでしたが十分満足です。絶対一度は体験したほうがいいしカナサダイビングがおすすめ間違いなしです。ありがとうございました。- 行った時期:2023年11月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年11月28日
-
優しいインストラクターさんが丁寧に指導してくれました!
初めての体験だったのですが、インストラクターさんがすごく優しくて安心しました。シャワーやドライヤーもあるので助かりした。また来年の夏も来たいです。
- 行った時期:2023年11月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年11月28日
-
綺麗でしたー!
じゃらんnetで遊び体験済み
私は初めてだったのですが、(スタッフのお兄さん)が丁寧に説明してくれて、安心して参加出来ました。強風で青の洞窟には行けなかったけど、別のスポットで綺麗な海と魚に囲まれて、海中では、ちょっとしたゲームしたり、とっても楽しかったです!時間も3時間とってあって1グループ貸切なので、着替えとかも慌てず、ちょうど良かったです。そして動画を上手く沢山撮ってくれるので、本当にいい思い出になりました。また来たら、ココにお願いしたいと思ってます!
帰りに美味しい沖縄そばのお店を聞いて行ったら、これまた美味しくて良かったです。- 行った時期:2023年11月24日
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年11月26日
-
最高の思い出が出来ました!
とにかくスタッフのイケメンが良かったです。説明はとても丁寧で分かりやすく、楽しんでもらおうという姿勢、ずっとついてもらえる安心感をすごく感じました。
初ダイビング、そして、主人は泳げない!笑。不安はありましたが、全然問題なく、最初から最後まで楽しめました。
餌やりもあり、タオルやシャワー、サンダル、スタッフの芸まで全部込み。
天候により青の洞窟ではない所でしたが、主人も私も大大大満足でした。
青の洞窟へのリベンジは、またお願いしたいです。本当にありがとうございました。- 行った時期:2023年11月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年11月25日
-
ホスピタリティ溢れる素敵なお店でした
沖縄に来たので海が見たいと思い、シュノーケリングを申し込みました。
口コミの高さにも納得の施設、機材、サービス、親身さで、楽しませていただきました!
残念ながら青の洞窟は天候の影響で行けませんでしたが、別のスポットで、たくさんの魚と珊瑚をみて、夢中になって楽しみました。
撮ってもらった画像、映像は、とてもいい思い出になりました。
次に沖縄に来た時も、絶対にお願いしたい!と思うくらい素敵なお店です。
またよろしくお願いします!- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2023年11月20日
-
最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
シュノーケル体験をしました。
お天気がイマイチで予定とは違う場所になりましたが、とても綺麗な海で魚と戯れてとても楽しい時間でした。
お兄さんが終始優しく気遣ってくれたので、安心して楽しめました!
写真や動画もたくさん撮ってくださいました。
事前の質問にも毎回丁寧に答えてくれて信頼できます。
次回はダイビングで青の洞窟チャレンジしたいので、またきっと伺います!- 行った時期:2023年11月14日
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年11月15日