マリンジェットガイド 海惚
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
伊良部
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
水上バイク
-
レジャー・体験
-
釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)
-
さくらさんのクチコミ
-
プライベート感満載の素敵な体験
じゃらんnetで遊び体験済み
7月15日に友達2人で体験しました。
ジェットバイクに乗って秘境に連れて行ってくれるのですがバイクは安定感があり海の上を走ってる時は最高に爽快です!
ガイドのお兄さんはとても頼もしく親切にレクチャーしてくれるのでとても安心感がありました。
バイクで着いた先は本当に秘境なプライベートビーチや洞窟で、
こんな場所があるんだー!!とテンションが上がります。
とにかくそこからの眺めや洞窟の中が神秘的で他のツアーにはない、
知る人ぞ知るという様な場所に連れて行ってくれたのでとってもワクワク楽しかったです!シュノーケルに洞窟にプライベートビーチにジェットバイクと、全部が思い出に残る素敵な体験が出来ました。
それも伊良部島出身の気さくで楽しいお兄さんのおかげです。
また宮古島に来た時は絶対お願いしたいです!- 行った時期:2024年7月15日
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月20日
さくらさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
八重干瀬マリンハート宮古島
沖縄県宮古島市/シュノーケリング・ボートシュノーケル
2回目の宮古島旅行で今回は7月にマリンハートさんにお世話になりました。 前回は9月に旅行した...
-
ネット予約OK
宮古島パラセーリング all good marine 385
沖縄県宮古島市/パラセーリング
初めてのパラセーリングはドキドキでしたが、 スタッフのお兄さん達がきちんと説明してくれるの...
マリンジェットガイド 海惚の新着クチコミ
-
最高の旅行になりました!!
台風の影響で他のショップで予約していた八重干瀬ツアーがキャンセルになり、他のショップを急遽探しこちらに電話をかけるといけます!とお返事を頂きお願いすることに。
当初は中ノ島のシュノーケリングをお願いしていたがスコールで翌日に延期になった。翌日の朝お電話で中ノ島の濁りが強く楽しめない可能性があるということで「実は元々八重干瀬に行きたかった」と伝えると「八重干瀬にも引けを取らない綺麗なスポットがある」と教えていただきそれでお願いした。
ツアー内容としてはプライベートビーチと洞窟、そしてサンゴ礁を巡るツアーだった。ジェットスキーで各地を巡るがそれも含めて楽しかった。
プライベートビーチはとても綺麗で落ち着いた場所。洞窟は入った瞬間に感動するくらい素敵な場所でツアーでしかできない体験だと感じた。サンゴ礁はとても綺麗で魚も沢山居た。写真も綺麗に沢山とっていただき、最後にはニモがいるスポットにも案内していただいた。
季節外れの台風が近付く中でとても柔軟に対応していただけたし、私達が楽しむため潮の影響や濁りなどをこまめにチェックしていただけたことに感謝しかない。
また行くことがあれば必ずこちらを利用させて頂きたい。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年11月14日
他1枚の写真をみる
-
漁港での釣り
初めにガイドさんが一通り説明してくれますが、そのあとはほぼ放置プレイ。数匹釣れましたが、初心者なので魚を取るのに苦労しました。けど、楽しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年10月23日
-
素敵な写真とガイドありがとうございました!
伊良部島ご出身の素敵なガイドさんで大満足でした
プライベートツアーなので人混みもなく自然を満喫
連絡も適切にいただきスムーズに合流。海のコンディションに合わせて調整してくださいました。
素敵なジェットスキーでユニの浜へ行きとても綺麗な写真を撮ってくださりこれがまた良い思い出になりました。
青い珊瑚礁やカクレクマノミを見せていただきました。
シュノーケルの写真も素敵で本当に良かった
また次回お願いしたいなと思いました!友達に聞かれたらオススメしたいです^_^ ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月16日
-
最高の思い出
初めての水上バイクにシュノーケリングでしたが、怖さなど一切なく安心して楽しめました。
なかなか体験できないオリジナリティの高いツアーだと思います!
シュノーケリングがとっても楽しかったので、次回宮古島に行った際はシュノーケリングメインのツアーを予約させていただきます。
写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月15日
-
シュノーケルを満喫!
口コミを見てよさげだなと思い今回はじめて利用させてもらいました。1人旅行なのでガイドさんとのマンツーマンでした。
今までは八重干瀬ばかりだったのですが、伊良部島の海も綺麗そうだなぁと思い申し込みました。
口コミ通りガイドさんも明るく楽しく体験できるように海の中を案内してもらい最高の珊瑚礁や、ウミガメさんにも出会いとっても楽しく嬉しかったです!
案内してもらった伊良部の珊瑚礁はとても近くて、写真も取れ高最高! ニモをあんなに近くで見れるなんて思ってませんでした。最高のシュノーケルリングができました。
また利用します!
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年10月4日









