石垣島プライベートツアーべた凪
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
登野城
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
写真体験
-
石垣島プライベートツアーべた凪のクチコミ一覧
1 - 10件
(全14件中)
-
石垣島でしかできない体験
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのナイトツアーでしたが蛍、夜空の星、共に感動の体験でした
色々な話を聞きながら蛍を鑑賞し、より一層感動しました。
帰りに星空の説明を聞きながら夜空を眺め、夏には天の川が綺麗に見れると聞き、また石垣島に遊びに来たいと思いました。- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月18日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
感動と感激で大満足でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
ヤエヤマヒメホタル観賞ガイドありがとうございました。
岐阜在住のわたしたちは、小川近くに住むゲンジホタルしか知らなく、林に抜ける小道の両側に無数に光る姫ホタルにものすごく感動しました。
また帰り道の途中、夜空に展開する星座をペンライトで細かく解
説してくださり感激でした。
送迎の方も繁華街までお迎えに来て頂き、帰りは市街地のホテルまで送迎してもらえたので大満足です。
是非これからもホタルの観光案内をずっと続けてください。- 行った時期:2025年4月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月16日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
素敵な思い出になりました!
SNSのアカウントから星空撮影の写真を拝見し、蛍と星空ツアーを申し込みましたが大正解でした。
まずは蛍ツアーからでしたが、夕暮れの時間から徐々に表れる蛍がとても奇麗でした。
6名の組で、皆さんに聞こえるように詳しく説明してくださって真っ暗だけど安心しながらツアーできました。
蛍が見えるスポットから、星空撮影に移る時は曇り空になってしまい星空観賞はほぼ諦めてましたが
雲の間に晴れてきたタイミングで上手く角度調整していただき、素敵な写真を撮影してもらいました!
思い出が形として残ったのでとても嬉しかったです。
また英語対応もしてくださって、日本語が話せない彼氏とのコミュニケーションもバッチリでした。
本当にありがとうございました!- 行った時期:2024年5月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月11日
-
石垣島ならではの体験!
じゃらんnetで遊び体験済み
普段は観る事のない蛍。人工の光のない真っ暗な秘境でみる蛍の乱舞は予想以上に幻想的で美しく感動しました。八重山姫ほたるはチカチカ光り、まさに自然の織りなすイルミネーション。蛍のために撮影不可でしたが、記憶に深く残る思い出になりました。この日は併せて美しい星空も堪能。ガイドの方の説明が興味深く、蛍も星も倍楽しめました。島のグルメ情報まで教えてもらえ大満足!ありがとうございました。
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月7日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
八重山蛍
じゃらんnetで遊び体験済み
とても親切なガイドさんてす。蛍には時期が早くて、少しでしたが、星空を解説してくれました。教えてくれた食べ物屋さんは、最高でした。ありがとうございました。
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月9日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
最高でした!
あんなに綺麗な星空をみたのは初めてで大感動しました。
星の知識も豊富なカメラマンさんで、
満点の星空を見上げながら
とても素敵な時間を過ごせました。
映えるようなポーズも教えてくれたので
ポスターのような写真も撮って頂けました。
今後石垣に行く友人たちにもオススメしたいです。
ありがとうございました!- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月13日
-
最高でした!!
当日の夕方ごろまで天気が微妙で、雲が多かったので、友達と諦め半分でしたが、雲の少ない場所を探します!とポイントを探してくださって、ビックリする程の最高な星空撮影をして頂けました!こんな感じでもとお願いすると、快く撮って頂けて、オススメのポーズなども教えて頂き、最高な想い出になりました☆また、お願いしたいです!道中もとても気さくな方で沢山お話ししてくださって、楽しかったです!素敵なお時間をありがとうございました♪
- 行った時期:2022年8月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年6月12日
-
ポスターみたいな写真!
月の出る時間や天候を考慮して撮影時間を提案してれたので、1番綺麗な時間帯に写真を撮ってもらうことができました!
ガイドの人が丁寧で親切だったので、楽しく撮影できました☆
写真も自然体で気持ちが温かくなる仕上がりです!また次回も宜しくお願いします(^-^)- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月9日
-
下手すぎてびっくりしました
星空フォトをお願いしましたが、顔ブレブレでモザイクでもかかっているのか?と思うレベルでした。
こんなにブレていたなら撮り直してくれてもいいのにと思うレベルです。写真が仕上がりました!と平気でSNSで画像が送られてきてびっくりしました。よくこれでお金が取れるな、と感心してしまいました。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年5月18日
-
日没後30分のみ
じゃらんnetで遊び体験済み
日没後30分のみとの説明だったが、本当か?と半信半疑でスタート。
が、一匹光り始めると、その光がどんどん広がっていき、幻想的な景色に。
そして、30分ほどたつと、徐々に光が減っていき、不思議でした。本能なんでしょうね。
普段見ることができない、この時期だけの体験をさせてもらいました。
ほかにもいくつかの場所でみられるとのことでしたが、バンナ公園は人が多く賑やかで静かに見れないだろうな、と思っていたので、こちらのツアーで正解でした。
同じ場所でホタルをみていたのは、こちらのツアー参加の3組(ガイドさん以外は大人6名とこども1名)と、別のツアーが4人ほど。
帰りの車内で居酒屋情報も教えていただき、お店の近くでおろしてもらいました。
石垣牛のお店、おいしかったです。いろいろ情報ありがとうございました。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月9日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。