遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

はっちりんさんのクチコミ

  • スッゴイ楽しめます!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    中2高2男子の4人家族でお伺いしました!
    子供たちはミニシーサー夫婦で仮面シーサーを作成。見本を見た時には出来る?!となりましたが、丁寧に分かりやすく教えてもらえます。
    とても褒めてもらえて、子供も嬉しいそうに制作してました。
    シーサーの由来や飾りの説明もしてもらえます。先生のお人柄も雰囲気も良い工房でとても居心地もよく、土も触り制作して癒されました。それぞれに個性があるシーサーも出来上がり、皆大満足でした。届くのが楽しみです。たくさん写真も撮って頂きありがとうございます!最終日にとても良い思い出になりました。次回は食器制作でお伺いしたいです!オススメなのでぜひ体験して下さい。

    • 行った時期:2025年8月24日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年8月26日

    はっちりんさん

    はっちりんさん

    • 女性/40代

はっちりんさんの他のクチコミ

さんご焼き工房おきなわ工芸の杜の新着クチコミ

  • 笑顔あふれる穴場スポット

    5.0

    家族

    沖縄県在住ですが、子どもの夏休みの宿題にと初めて訪れました。おすわりシーサー作り体験をしたのですが、子どもにもわかりやすく丁寧に説明してくださって、シーサーの由来などの説明もあり、終始、楽しく過ごすことができました。他にも家族連れで何組かいらっしゃったのですが、ワイワイ賑やかにとっても楽しそうで、明るい和やかな雰囲気の工房です。また、ぜひ訪れたいと思います。すごくおすすめな穴場スポットです!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年8月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年8月20日

    杏ままさん

    杏ままさん

    • 女性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.