ビジュオペラ神戸三宮ジュエリーラボ
- エリア
-
-
兵庫
-
神戸・有馬・明石
-
神戸市中央区
-
三宮町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
ビジュオペラ神戸三宮ジュエリーラボのクチコミ一覧
1 - 10件
(全426件中)
-
結婚記念日に期待以上の物が作れました
一度作ってみたかったリングを、記念日に2人で作ることが出来ました。
とても、親切丁寧な説明。楽しいお話、楽しい時間を過ごす事が出来ました。初めてでも、思った以上の物が出来て、大満足です。
お世話になりました。- 行った時期:2025年5月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月9日
-
いい思い出になりました!
お店の雰囲気も店員さんの対応も素敵で、わかりやすくて
スムーズに楽しくペアリング作りが出来ました
素敵なリングが作れてすごくいい思い出になりました!
ありがとうございました!!
神戸最高です(^^)- 行った時期:2025年4月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月14日
-
素敵な指輪が作れました
初めての体験だったのですが1から丁寧におしえてくださって自分好みの指輪がつくれました。
大切にしたいと思います!ありがとうございました。- 行った時期:2025年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月13日
-
ペアリング作り
とても丁寧に対応して頂きました!
素敵なリングができてすごく満足しています!
ありがとうございます!!- 行った時期:2025年2月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月14日
-
リング作り
初めての作業でしたが、丁寧で分かりやすく教えていただき、とても良いものが出来ました!
楽しく作ることが出来たので大満足です!- 行った時期:2025年4月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月27日
-
友人へのプレゼントに訪れました
誕生日の友人にプレゼントとして一緒に作りました。とても素敵なバングルができました。丁寧に教えていただき可愛くできました。友人も楽しんでくれました。ありがとうございました!
- 行った時期:2025年3月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月3日
-
リングづくり
丁寧にサポートして下さって素敵なリングを作れました!
文字も刻印できて写真も撮ってくださいました!- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月14日
-
楽しい体験でした!
1時間足らずでペアリングを作ることができてとても楽しかったです。優しく丁寧に教えてくださってわかりやすかったです。
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月3日
-
優しく丁寧に教えてくれました
上手くできるか不安でしたが、優しく丁寧に教えてくださったおかげで素敵なリングができました!難しい作業も動画などがありとてもわかりやすかったです。
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月15日
-
優しく丁寧に教えてくださってとても楽しく作業ができました!
初めて手作りのリングを作りましたが、とても分かりやすく丁寧に教えてくださったので、楽しくいい思い出になりました。
途中で写真を撮ってくださったり、出来上がったリングの写真を撮るスペースもあって、満足度がとても高かったです!- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月7日