とおしめマリンリゾート
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
龍郷町(大島郡)
-
芦徳
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
とおしめマリンリゾートのクチコミ一覧
1 - 10件
(全16件中)
-
朝活sup最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
雨予報だったので前日に予約させてもらったのですが、快く丁寧に対応してくださりました!
朝の9時から海でゆっくりsupを体験できてとても充実した時間を過ごせました。また機会があれば行きたいです!- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月24日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
大きなウミガメがいました!
1人でウミガメシュノーケリングの参加です。奄美は天気が崩れやすいようなので中々決心がつかず様子を見ていて、かなり直前の予約になりましたが無事参加する事ができました。
透明度の高い美しい海です。海に入ってまもなくウミガメと遭遇し、1時間で3回は出会えたと思います。人間に慣れているのか全然逃げないので至近距離で眺める事ができるのも魅力です。
他にも珊瑚やウミヘビやカラフルな魚たちも山ほど観察できて夢のような時間を過ごせました。本当にありがとうございます。
初心者でも絶対大丈夫なので迷っている方は是非、体験してみてください。- 行った時期:2025年4月29日
- 投稿日:2025年4月29日
-
初めてのシュノーケル
ウミガメと綺麗な魚が見れました!!
シュノーケル経験が無くて泳げないこともあり少し不安がありましたが、初心者でも大丈夫ということで予約をしました。
丁寧に教えて貰えたのと、海の中は浮き輪に掴んだまま案内して貰えたので初心者でも全く問題なかったです。
海藻を食べるウミガメがとても可愛かったです!
担当してくださったスタッフの方がとても気さくで親切な方で、奄美大島でのいい思い出になりました。
綺麗な景色を見せて頂きありがとうございました!- 行った時期:2025年4月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月14日
-
無人島でSUPとシュノーケル体験
じゃらんnetで遊び体験済み
海からしか行けないコウトリ浜へボートで連れて行ってもらいました。空いている時期だったのかビーチはほぼ貸し切りで最高でした!
ビーチではSUPとシュノーケルをリクエスト。
シュノーケルでは魚への餌付けも体験できて楽しかったです!
そして、体験後の温水シャワーも幸せでした。個室になっているので着替えも安心です。
予約日のミスもありましたが、臨機応変に対応してくださりありがとうございました。- 行った時期:2025年4月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月6日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
サップ体験
初心者でも分かりやすく教えていただいてとても楽しめました!!優しいお姉さんとお兄さんであっとゆう間の1時間でした!
海もとても綺麗で気持ちよかったです!!- 行った時期:2025年3月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月10日
-
クリアカヤック
初めての奄美の海、初めてのクリアカヤックでしたが、天気も良く本当に海が綺麗で下まで透き通ってよく見えとても素敵な体験になりました。
ガイドの方も優しくサポートしてくれ、最後は温水シャワーの更衣室まであって助かりました。
奄美でアクティビティを考えている方はぜひおススメです!- 行った時期:2025年2月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月11日
-
奄美大島がより大好きになりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
海は透明度が高くてとても綺麗です!可愛い魚も沢山いました。波も穏やかでsupも楽しめました。
真冬の海に入ることが初めてだったので不安もあったのですが、色々とご配慮くださったおかげで最後まで楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
催行前には予約における手違いがあったり、催行後には忘れ物をしてしまったりと、色々とトラブルもありましたが、こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、臨機応変にご対応くださいました。スタッフさんのお人柄も素晴らしくて、初めての奄美大島でしたが、とても楽しい旅となり、奄美がより大好きになりました!
ホテルの方にご紹介いただいたとおしめマリンさんにして良かったです!ありがとうございました。- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月5日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
海がキレイ
夫婦で初めてのクリアカヤックを体験しました。曇りで時折、雨がぱらつくあいにくの天気だったが インストラクターさんの対応も良く楽しめました。今度は夏に行ってみたいです。
- 行った時期:2024年12月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月7日
-
初SUP!
友人と2人で初めてのSUPを体験しました。
インストラクターさんが優しく説明して下さり、遠くから見守ってくれているので安心して楽しめました。クリアSUPは海の中の魚やサンゴが綺麗に見れてよかったです!
11月で風も強く寒いかなと思いましたが、ウェットスーツを着ればむしろ暑いくらいでした。終了後海に浸かって遊ぶ時間もくださり、自由な感じがとても心地よかったです!
暖かいシャワーとタオル、ボディソープ等完備されており、ありがたかったです。- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月27日
-
SUP体験
じゃらんnetで遊び体験済み
最終日のアクティビティとして、こちらでSUPを楽しみました!
非常に良い天気の中、透明度が高い海を満喫することができました。ウミガメも見ることができて嬉しかったです^ ^
スタッフの方がとても丁寧に教えてくださるので、SUPが初めての友人もすぐに慣れて、楽しんでいました!
とても素敵な思い出ができました、ありがとうございました!- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月25日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。