遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

つなまよさんのクチコミ

  • 朝日に照らされる海で癒しのシュノーケリング

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    飛行機が午前出発の便だったため、早朝ツアーに参加できたことが今回最後の思い出になり、とても嬉しかったです。日の出前の暗い時間帯も送迎していただけたおかげで、安心して参加できました。
    こちらのツアーは貸出用の器材は、私が参加した他のツアー会社と比較しても丁寧に保管されており、安心感があります。一緒に参加していたご家族の子ども用シュノーケリングシューズがとても可愛らしかったのも印象的でした。
    海亀に同時に3匹出会えた瞬間は感動的で、さらにカラフルな魚がたくさん見られるスポットにも案内していただき、大満足でした。近くで見るウミガメは本当に可愛く、癒されます。加えて、朝日が昇る瞬間のキラキラ輝く海の景色は、普段なかなか見られない貴重な光景でした。
    料金もお手頃で、早朝ならではの混雑の少なさもあり、のんびり泳げたことも魅力です。総合的に満足度が非常に高く、また宮古島を訪れる際にはぜひ参加したいツアーです。

    • 行った時期:2025年8月12日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年8月13日

    つなまよさん

    つなまよさん

    • 女性/30代

つなまよさんの他のクチコミ

  • ネット予約OK

    石垣島ダイビングサービス BlueSeodの写真1

    石垣島ダイビングサービス BlueSeod

    沖縄県石垣市/スキューバダイビング

    5.0

    もともと予約していたツアーがキャンセルになり、急遽こちらをお願いしましたが大正解でした。土...

  • ネット予約OK

    宮古島観光貸切ガイド 南風の写真1

    宮古島観光貸切ガイド 南風

    沖縄県宮古島市/島旅行・島巡り・離島ツアー

    5.0

    事前に希望をお伝えしたところ、当日はその通りに案内していただきました。ガイドさんはとても丁...

  • ネット予約OK

    海メルトの写真1

    海メルト

    沖縄県宮古島市/カヌー・カヤック

    5.0

    今回、ユニの浜と海亀シュノーケルのツアーに参加しました。 まず印象的だったのは、想像以上に...

elusの新着クチコミ

  • 感動の大神島の珊瑚礁

    5.0

    友達同士

    ヤビシが有名ですが、大神島も引けを取らない絶景の珊瑚の美しさでした。
    友達と3人で参加し、貸し切りで20分程船に乗って移動、あっという間に大神島近くに到着し、1時間程のシュノーケリング。見事な珊瑚礁に色々な煌びやかな魚の群生に圧倒され、時間を忘れてしまう程、おとぎの世界に入ったような感じで陶酔してしまいました。ガイドのお兄さんも親切丁寧に私達を導き、信じられないような美しい写真を撮っていただきました。ウミガメさんには移動時に少し見えましたが、ここは、珊瑚と綺麗なお魚さんで十分な所です。カメさんとの出会いも楽しいですが、感動の美しさを感じたいならば、ここは絶対のお勧めコースですよ。大神島での体験は、希少な体験コースですね。
    撮ってもらった写真が美しすぎて、何度も見返しても飽きない程で、本当に思い出に残るものになりました。ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月1日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年10月7日

    akasanさん

    akasanさん

    • 北海道ツウ
    • 男性/60代
  • 念願のウミガメに会えました!!

    5.0

    家族

    今回の旅は、荷物や日程の関係で海遊びはしない予定でしたが、送迎してれること、水着とタオルのみでOKということだったので、急遽お願いすることにしました。お天気もよく、最高の想い出ができました。ウミガメにも会え、たくさんの魚も見られ、大満足でした。宮古島出身のガイドさんはとても良い方で、楽しく、安心してシュノーケリングができました。
    ウミガメと一緒に撮っていただいた写真は宝物です。ホテルまで送っていただく途中には、絶景スポットにも立ち寄ってくださいました。本当にありがとうございました。
    elusさんのおかげで、とても充実した旅になりました。
    また宮古島に行ったらお願いしたいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年10月18日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年10月25日

    かのももさん

    かのももさん

    • 女性/50代
  • 宮古島を愛する頼もしいガイドさんです。

    5.0

    カップル・夫婦

    宮古島出身のガイドさんがホテル迄送迎してくれて、車内ではガイドブックに載っていないお店などローカルな情報が聞けて良かったです。亀遭遇率100%のシュノーケルでは大きな亀さんに出会い、同じグループの若い女の子達と楽しく泳げました。翌々日はお魚いっぱいの場所を案内して頂き、月明りの下のヤシガニ探しも楽しかったです。旅行前に台風14号が発生し、南西諸島直撃かとの予報で不安しかありませんでしたが、結果は全日晴れて写真も思い出もたくさん出来て大満足の宮古島旅行でした。ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年9月13日
    • 投稿日:2024年9月22日
  • 全てが安心して楽しめました。

    5.0

    一人

    宮古島は現地集合現地解散が多いなか、送迎付きでとても助かりました。女性1人旅でしたので何をするにも安心安全が第一になりますし。
    elusさんは地元の海が大好きな生命力溢れる若者で、とても頼りになり安心して楽しめました。
    海亀や沢山の魚はもちろん、海蛇にも会えましたし(笑)
    何よりシュノーケリングツアーは50代までという年齢制限がある業者さんが多い中で、60代OKなのが有り難かったです。
    オススメな業者さんです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年9月
    • 混雑具合:普通
    • 投稿日:2024年9月19日

    S子さん

    S子さん

    • 女性/60代
  • ウミガメと対面、宮古島最高!

    5.0

    一人

    西表島に行った時は、ほとんどの業者、送迎が当たり前だったのですが、宮古島では、ほとんどの業者が現地集合のため、車もなく、土地勘のない初めての人にとっては、不便だと思っていた所、ここは、送迎可能な上、少人数で案内してくれるので、お世話になりました。
    本当に手ぶらで体験でき、久しぶりのシュノーケリングでしたが、とても親切に教えていただき、ガイドさんの浮き輪ロープに捕まっていれば安心して泳ぐことができ、5匹ほどのウミガメやニモにも出会え、貴重な体験ができました。写真もガイドさんの軽快な泳ぎのもと、海底からのアングルなど巧みな技術で撮ってもらい、とても思い出に残る美しい写真をいただきました。
    夜には、別メニューで星空観光にも案内してもらい、ヤシガニにも出会え、天の川とともに美しい星空のもと写真を撮っていただき、感謝感激です。
    また翌日も、予約していた業者がキャンセルとなり、貸切で、新城海岸とは別な場所でのシュノーケリングやカヤックでマングローブ探検にも行ってきました。
    途中の休憩で食べたもずく蕎麦、とても美味で感動の美味しさでした。
    ガイドさんは、宮古島出身で息子と同じぐらいの若者ですが、しっかりしており、話し安く、色々詳しく教えてくれるので、おすすめの業者です。
    また、宮古島に来たらお世話になりたいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年9月4日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年9月12日

    akasanさん

    akasanさん

    • 北海道ツウ
    • 男性/60代
(C) Recruit Co., Ltd.