アクアブルー
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
新川
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
すみれさんさんのクチコミ
-
他のお店はない心遣いがあります!
じゃらんnetで遊び体験済み
今まで、いくつかのお店のアクティビティに参加しましたが、こんなに良心的で楽しいアクティビティはありません。私たち家族のイチオシのお店です!最高の1日が過ごせました。
船で移動しながらアクティビティをするのが初めてで、とても感動しました。
いろいろなポイントでシュノーケリングをさせてもらったり、船から海へダイブしたり、サップをさせてもらったり… 船で1日のんびり好きなことをさせてもらいながら過ごせるので本当に楽しかったです。船長さんは子どもに優しく、うちの子はすぐになついて、いろいろなことを教えてもらいながら、目を輝かせていました。たくさん写真もとってもらうことができて満足です。石垣島の美しい景色を海から見たり、ウミガメと一緒に泳いだり、最高でした。
以下、イチオシの理由について書いてみます。
まずは、他のお店に比べて、ダントツに安いところ。コスパ最高です。
船に水を積んでいてくださっていて、海から出るたびに軽くお水が浴びられて気持ちがよかったです。いろいろなお店のアクティビティに参加しましたが、このような気配りは初めてでした。
ホテルまで送迎をしてもらったので、着替えを持っていく必要がなく、子連れで参加するには最高です。帰ってきて、ホテルでゆっくりシャワーを浴びて着替えられたことがよかったです。
お昼ご飯も用意していただけるので、お昼の心配をしなくてもよいところは、子連れ&土地勘のない旅行者にはありがたいです。船長さんとお話ししながら楽しく食事ができました。
クーラーボックスを貸していただけてよかったです。シュノーケリングは直射日光にさらされるからと、熱中症の心配をしてくださったのも、このお店だけでした。冷たい飲み物が飲めるのは体力的にもありがたかったです。
一家族のみの受け入れで、私たちも子どもたちものびのび過ごせました。トイレ付きの船で、子どもも安心して過ごしました。船長さんの人柄もよく、グイグイ来ないところが過ごしやすかったです。- 行った時期:2024年8月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月16日
アクアブルーの新着クチコミ
-
最高でした!!
初めて石垣島でツアーに参加させて頂きました!
感想から言わせていただくとめちゃめちゃ楽しかったです!
親切に誘導して頂いたり、ホテルのまでの送迎もして頂いたり
いいところづくしでした。船にトイレがついているのも安心しました。天候が心配でしたが心配することなくシュノーケリングを楽しむことが出来ました。ウミガメも近くで見ることができ本当に満足です!写真も綺麗に撮って頂きその日のうちにいただくことができ、ありがたかったです。とても良い思い出が出来ました!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月16日
-
サービス最高でした
前日にお電話した際では応対が非常に親切で子ども連れでしたが安心して参加できました。また当日にご案内くださったガイドさんも同様で落ち着いて、でも楽しく、子どもたちも色々なことを教えてもらえました。
それからツアー内容としては、全体的にゆとりがあったのが大変有り難かったです。他の船はお客さんがぎっしりだったのに、こちらはゆとりをもって、またシュノーケルポイントも誰もいないところでノビノビ過ごせました。
とても良い思い出をありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年8月19日
-
ホントに最高でした!
今回で3度目の石垣島でしたがこういったツアーは初めて。
市内に泊まっていれば往復無料で送迎して頂けました。
親切に色々教えてくださってポイントポイントでここにいるよーと教えてくれます!
気候的にマンタには会えなかったけどウミガメには会えました!
台風が来てないこともあり少し濁り気味だったみたいですがそれでもキレイでした!
たくさんの熱帯魚とも触れ合えめちゃくちゃいい思い出になりました!
贅沢言えば熱帯魚とかと一緒に写真撮って欲しかったです笑
当日中に撮ってくださった写真を送って貰えたのも感謝です!
色んな所で止まってシュノーケリングさせて貰えたのでホントに楽しかったです!
また石垣島来た時はマンタのリベンジも兼ねて利用させてもらいたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年7月16日
-
最高の1日でした
色とりどりの魚、珊瑚、海亀など初めての石垣島を堪能し尽くしました。
日差しが強い日でしたが屋根付きの船で移動は快適。
魚のポイント、海亀のポイントと案内してくれ
波がある場所でも頼もしいお兄さんのおかげで安心してシュノーケルを楽しむことができました。
海の上で食べるお弁当は大変美味しく最高のランチ。
お昼休憩にはsupを体験させていただき、甘いパイナップルもとっても美味しかったです。
写真もたくさん撮って頂き最高の思い出になりました。
本当にありがとうございました。
次回もまたお願いします詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年6月27日