遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ミルミル本舗のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全192件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 本当に美味しい

    5.0
    • カップル・夫婦

    旅行に行くと、ジェラート、ソフトクリーム系必ず食べたくなるのですが、ここは本当に美味しかったです。
    私はミルクとマンゴーにしましたがどちらも美味しすぎて。
    本当は綺麗な景色を見ながらいただけるのですが、私が行った時は天気が悪かったのと寒波で中でいただきました。
    帰りに空港でまた食べてしまいました。
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年6月8日

    のんちゃんさん

    のんちゃんさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 絶景と美味しいジェラート

    5.0
    • カップル・夫婦

    GW真っ只中に伺ったので並んでいましたが、回転は早かったです。空港にも店舗があり、最悪そこで食べたらいいかも。と思っていましたが、やはりあの絶景を見つつ食べるのが最高かと!お店は混んでいても敷地が広くゆっくりした空気の中、旅行に来た醍醐味を味わえました。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月5日

    ゆりさん

    お宿ツウ ゆりさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 空港にもあるジェラードの人気店の本店です

    4.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:4.0/味:4.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • 〜¥999
    • ¥----
    南国らしいジェラードが食べたくて立ち寄りました。ジェーラード売り場の他に土産物ショップがあり海を臨む広場もありとても景色がいいです。私はドラゴンフルーツ、妻は塩黒糖とマンゴーを注文し、広場のベンチで海を見ながら食べたのですが、とてもいい気分でした。
    • 行った時期:2026年2月19日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年3月5日
    キヨさんのミルミル本舗への投稿写真1
    • キヨさんのミルミル本舗への投稿写真2
    • キヨさんのミルミル本舗への投稿写真3

    キヨさん

    グルメツウ キヨさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • サンセット、夜景もおすすめ!

    5.0
    • カップル・夫婦

    石垣島に行くと必ず行きます。
    ジェラートが美味しいのはもちろんですが
    サンセットを見るのも絶景です。
    閉店後にはなりますが夜は星を見るのも綺麗です。
    • 行った時期:2025年5月
    • 投稿日:2025年5月21日

    けんとさん

    けんとさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 沖縄の食材のジェラートがある

    4.0
    • 家族

    パイナップルや島豆腐、黒糖など様々な味が十種類あったので、家族で違う味を注文して食べ比べました。どれもおいしかったです。あいにく行った日が雨だったので、眺望は眺めながら食べられなかったのが残念でした。
    • 行った時期:2025年4月
    • 投稿日:2025年4月15日

    トミさん

    お宿ツウ トミさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • めちゃくちゃ美味しいハンバーガー!!

    4.0
    • 一人

    ご当地感:4.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:3.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥1,000〜¥1,999
    ジェラートで有名なお店で、涼みに来店。
    地元の人に「実はハンバーガーが美味いんだよ」と教えてもらい、最終日にもう一度行き、ハンバーガーを食べました。
    パテがめちゃくちゃ分厚くて美味しい!!
    セットでジェラートも食べましたが、大大大満足でした。
    本当に肉肉しいハンバーガー食べたければミルミル行ったほうがいいと思います。
    • 行った時期:2023年10月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2024年12月19日
    まいむすさんのミルミル本舗への投稿写真1
    • まいむすさんのミルミル本舗への投稿写真2

    まいむすさん

    まいむすさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 景色抜群!

    5.0
    • カップル・夫婦

    高台にあり、景気が抜群の中で「ジェラード」が食べれて、美味しかったです。宿泊するホテルのすぐ近くということもあり、立地面もよかったですよ。
    • 行った時期:2024年11月
    • 投稿日:2024年11月8日

    だいはひふさん

    だいはひふさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ミルミルぜんざいが美味しい!

    5.0
    • カップル・夫婦

    かき氷の下にぜんざい、上から黒糖と、とても美味しく頂きました。
    ジェラートととても美味しくどれを食べようか悩んでしまいました。
    • 行った時期:2024年3月
    • 投稿日:2024年3月29日

    ぴぐりんさん

    ぴぐりんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • クチコミに偽りなし

    5.0
    • 家族

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    • 〜¥999
    • ¥----
    • ¥----
    観光雑誌やYouTubeでも評判が良かったので、絶対に食べたい!って思い、出かけました。小さな店舗ですが、芸能人のサインがたくさんあり、期待も高まり。味は二種類選べます。沖縄らしい、塩ミルクや、黒糖ミルク、紅芋などもあります。家族でいろいろな種類を選びました。どれもめちゃくちゃ美味しいです。絶対に食べに行ってください。景色も海が見えて最高!隣にはお土産屋さんもあり、綺麗なトイレもあります。ちなみに石垣空港にも店舗はありますが、やはり、本店に行ってください。
    • 行った時期:2024年1月1日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年1月6日

    きくちゃんさん

    きくちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • この甘さ ハマります

    5.0
    • 一人

    離島フェリーターミナル
    石垣空港それぞれにお店があり
    必ず立ち寄ります。
    いつも行列ができている人気店です。
    • 行った時期:2023年6月
    • 投稿日:2023年6月21日

    ミッキーさん

    ミッキーさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい

ミルミル本舗のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.