THE LIVELY KITCHEN OSAKA HONMACHI
- エリア
-
-
大阪
-
大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町
-
大阪市中央区
-
南本町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
けいちゃんさんのクチコミ
-
なかなか良いです
じゃらんnetで遊び体験済み
ディナーを食べました。
どれもこれもおいしかったです。見たことのない野菜がメイン料理の付け合わせにされていたり、デザートがとても工夫されていたり、シェフのセンスが伺えました。対応してくださるスタッフもてきぱきとされていて好感が持てました。
星5つ付けたいところなのですが、店内の音楽のボリュームが賑やかすぎて減点しました。ごめんなさい。
テーブルや椅子はカジュアルすぎて、もう少しゆったりとしていた方が良かったなぁと思いました。若い人には良いのかもしれませんね。- 行った時期:2024年6月8日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月10日
けいちゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
八つ橋庵とししゅうやかた
京都府京都市右京区/洋菓子・パン作り
練り切り作りは楽しかったのですが、ぜんぜん違うお菓子を作っている5、6組を1人で教えておられ...
-
ネット予約OK
奈良ロイヤルホテル
奈良県奈良市/日帰り温泉
お値段がお値段なので仕方ないのかもしれませんが、ほぼ全てが残念でした。円形の器に入ったプリ...
-
海王丸パーク
富山県射水市/公園・庭園
海の日のイベントがあったようで、人が多かったです。消防艇の放水体験をさせてもらったのが記念...
THE LIVELY KITCHEN OSAKA HONMACHIの新着クチコミ
-
ランチで贅沢気分になりました
ランチでしたが、おしゃれな雰囲気でちょっと贅沢気分になりました。
お隣ではバースデーのお祝いをしていました。
女の人が好きそうで、男の人には、も少しパンのおかわりぐらいは欲しいかな?と思いました。
でも、美味しかったし、また行きたいです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月16日
-
おしゃれなレストランですが…
とてもおしゃれなレストランです。
ディナーでリュクスのコースをお願いしました。当日案内された席に置いてあったメニュー表には、蝦夷あわび、雲丹、キャビアなど楽しみにしていた食材の入ったお料理が書かれていたのに、「食材の入荷の関係で少しメニューが変わります」と言って、急にメニュー表が回収され、その後新しいメニュー表は来ませんでした。
二番目のお料理以外、他のお料理はほとんど変更され、楽しみにしていた蝦夷あわび、ウニ、キャビアは全く出ませんでした。「メニューが少し変わる」というレベルではありませんでした。
お魚料理、デザートは美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月9日
-
友人と久しぶりのランチ
スパークリングワインは甘くなく私好みで、前菜の盛り付けが綺麗で、味もすばらしく美味しかったです。全体的に量は少なめでしたが、この値段でとてもお得でした。また、内容が変わればリピしたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月17日
-
料理は美味しいがサービスが・・・
4000円のランチコースを予約し伺いました。
寒い場所は避けたいと事前にお伝えしたにも関わらず、人通りの多い入口の席に案内されてしまいました。
お断りして奥の席に案内していただきましたが、予想通り入口の席は人が絶えず行き来し、寒い席でした。
落ち着かない席に案内されたことで、心の中でテンションが下がりました。
恐らくオーナーの指示だったのでしょう。バイトスタッフの方々は未熟ではありましたが、ご対応いただきました。
料理は美味しかったのですが、2000円のランチコースの前菜と全く同じ内容だったため、4000円のコースを選ぶ意味が見出せませんでした。質素で色合いが乏しく、支払い額に見合った価値を見出せませんでした。
オープン当初は華やかなランチだったと思われますが、2024年現在では全く別物となってしまっています。
オープン当初の写真を参考にすると、期待外れと感じられるかと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月8日
-
気軽にちょっと贅沢休日ランチ♪
クーポンもあったので、休日のちょっとしたご褒美にランチコースをいただきました。バーやカフェのような雰囲気があり、大きな窓が外に面しているので解放感もありました。最初のスパークリングはアルコール無しもあって、お酒があまり得意でない方にも優しいと感じました。アルコール無しのスパークリングは甘いものではなく、食事とあっていて贅沢気分も味わえました。お食事は前菜からスタートし、個人的には前菜のトリュフきのこのジュレと、お芋のパスタがおいしかったです。堺筋本町からは徒歩すぐだったので、少し小雨が降っていましたがあまり濡れずに帰ることができました。日常から少し贅沢を味わえるのがとてもよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年12月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年1月6日