犬カフェ ワンコと1人暮らし
- エリア
-
-
大阪
-
大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町
-
大阪市西区
-
京町堀
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
動物カフェ
-
サンドさんのクチコミ
-
またコロンちゃんに会いたいです!
じゃらんnetで遊び体験済み
とても賢くてキュートなコロンちゃんに会えて、うれしかったです。
初対面の見知らぬ人間(私)と本当に遊んでくれるのかしら、と
不安半分期待半分…の状態で伺いました。
しかし、コロンちゃんに会った途端、そんな心配は吹き飛びました!
早く着いてしまい、うっかりインターホンを鳴らしてしまいましたが、
飼い主さんはマンション入口でお客さん(私)を待たれるため、
お部屋にはおられず、失礼しました。
コロンちゃんが反応して吠えてしまうため、
インターホンは押さずに、入口で待つのが良いようです。
マンションの入口を入った所で、飼い主さんの説明を聞きます。
ひとりでお部屋に入った初対面から、コロンちゃんは本当に人懐っこくて、怖がられることなく
ワンちゃんが大好きな私は、すぐにメロメロになりました!
「かわいい」「コロンちゃん、かしこーい!」をずっと連発していたと思います。
こんなに懐いてくれて、一緒に遊んでくれるとは…と大感激でした!
友人宅のワンちゃんやお散歩中のワンちゃんと、たまに遊ぶこともできたりしますが、
自分だけと一緒にいてくれるワンちゃんのお母さんの気分で
きれいな広々としたお部屋で、独占して遊べる経験は、
たぶん、ここでしか出来ないかな?と思いました。
次に関西に旅行する時にも、また伺います。
コロンちゃんが膝に乗ってくれて、目の中に私が映っていたのを見た感激が、忘れられないです!
コロンちゃん、元気でいてね!
楽しい1時間をありがとうございました!- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月10日
サンドさんの他のクチコミ
-
びわ湖大津プリンスホテル
滋賀県大津
京都旅行の最後に、数年ぶりに宿泊しました 以前の印象はハイクラスなホテルでしたが、今回は...
犬カフェ ワンコと1人暮らしの新着クチコミ
-
とってもかわいいコロンくん
方向音痴のため遅刻してしまい、エントランスでしばらくお待たせしてしまいましたが、説明が終った時間からきっちり一時間、遊ばせて頂きました。
お部屋はとても清潔で、コロンくんもとても清潔にされています。動物カフェや遊園地などの施設にいるわんちゃんと違い、飼い主さんに大切にされているわんちゃんと触れ合えたことは、とてもよかったと思います。以前行ったところでは、施設の狭さや、動物達の環境を考えると、少し可愛そうに思うことが何度かあったので。
コロンくんはおやつ大好き。すぐになくなるかと思いましたが、遊んでいると一時間でちょうどなくなる適量でした。帰り際はコロン君の寂しそうな声が聞こえてきて、扉を閉める時は後ろ髪引かれるような切なさもありましたが、子供も「コロンくんかわいかったね」「また行きたい」と言っているので、次回会えることを楽しみにしたいと思います。
夏休みの貴重な体験になりました。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月2日
-
どんな方でも安心して楽しめます。
初めて利用させていただきました。
スタッフの方の対応もとても丁寧で、流れやコロンくんとの遊び方、注意事項など丁寧に説明していただきました。
コロンくんは大変人懐っこく、遊びも全力でしてくれてとても可愛かったです。大切に飼われているんだなと感じました。
また、芸達者で指示も的確にこなしてくれます。
他の犬カフェだと周りの人が気になったり、スタッフの方にすら気後れしてしまうほど人見知りのため、中々行きたくても行けずにいたのですが、こちらではリラックスして楽しむことが出来ました。
私のように見知りで犬カフェに行くのをためらっている方には非常におすすめです。
もちろん友人や家族での利用も楽しいと思います。
是非また利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月29日
-
犬カフェ初心者でも安心して遊べます!大満足
妻の誕生日にこちらを利用させていただきました。
初めは不安でしたが、部屋に入るとコロンくんが出迎えてくれ、とても人懐っこく、すぐに私たちに寄り添ってくれました。
貸切ということで、他の客に気を遣うことなく、ゆっくりと過ごせるのがとても良かったです。一緒に写真を撮ったりしながら、リラックスした時間を過ごすことができました。また伺わせていただきます!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月7日
-
大満足でした。終わった瞬間からまた行きたいです。
先日、初めて訪問しました。長年動物を飼っていましたが、動物カフェは初めてだったので、初対面でどれだけ仲良くできるか少し心配でした。しかし、コロンちゃんは最初から最後までとてもフレンドリーで、存分にふれあうことができました。
普通の動物カフェや動物園でのようなライトなふれあいではなく、心置きなく遊びたいと思っていたので、コロンちゃんのフレンドリーさと個室での環境により希望がかなって大満足でした。
他の動物カフェの口コミでは「おやつをあげないと構ってくれない」という意見も見ましたが、コロンちゃんについてはその心配は無用でした。最初はおやつを使って意思疎通をしましたが、すぐにおやつなしで遊べるようになり、用意されていたおやつ(フリスクケース2つ分)の多くは終了時間が近づいてからまとめてあげるペースでした。
部屋もとてもきれいにしてありました。特に、入室時は意外なほど無臭でした。コロンちゃん自身もとてもきれいで、耳の穴まで清潔でした。なお、吠えることは一度もありませんでした。
最後まで不満なことは一つもなく、強いて言えば「また自分の家で犬を飼いたい」という気持ちが高まってしまったことくらいです。ぜひ、またお伺いしたいと思っています。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月21日
-
モッフモフのモッコモコ
先月に飼っていたトイプードルが他界してペットロス中の時にこちらの事を知って空いた心がとても満たされました♪
まだ一歳と言う事でめちゃくちゃ食いしん坊笑
前半は遊ぶよりもご飯って感じで兎に角フードを探すのが上手くすぐに見つけては次をおねだりです笑
ある程度食べたら遊びも元気いっぱいで、夢中になってくれます。
触り心地もフワッフワのモッフモフでとても癒されて、オキシトシンが沢山出ました。
一人暮らしで飼えない方や今後検討している人にもピッタリだし、癒しが足りてない人は是非体験してほしいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月30日