SHINJO FARM
- エリア
-
-
神奈川
-
川崎
-
川崎市中原区
-
上新城
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
まっつんさんのクチコミ
-
甘すぎる!
完熟したイチゴをちゃんと選ぶと、この上ない甘さです。焦ってヘタ元が白い、見た目が市販品のイチゴを取らないようにご注意を(笑)最初はオプションのソース類を付けずに是非食べてみてください(^^)/
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:普通
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月16日
SHINJO FARMの新着クチコミ
-
苺狩りで迷ったらここ!
今シーズン3回お伺いしました!
交通アクセスがよくオシャレな音楽とかっこいいお兄さん達がいる苺ハウス!トッピング驚愕の10種類以上!飲み物もウォーターサーバーがありお茶・コーヒーが楽しめます!席もあるのでイケてるカフェにいる気分が味わえます。
他の苺狩りが物足りなくなるようなボリュームで、
毎回大満足で苺狩りを楽しんでいます。
来年もまたお伺いします!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月18日
-
オプション色々で楽しいいちご狩り
練乳だけでなく、ホイップクリーム数種類、クレープ生地、スポンジまであり、いちごクレープが作れたりするので、普通のいちご狩りにはない楽しさがありました。
高設栽培なので、採りやすいのも良かったです。
椅子がたくさんあったので、ゆっくりできました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月15日
-
いちご狩りができるカフェ
いちご狩りは今季2回目でしたが、とても良かったです。
〇いちご狩りできる時間が長め(40分)
〇ハウス内に椅子とテーブル有
〇練乳のほか、ホイップやチョコレートソース等有
〇クレープ生地、シフォンケーキ、フレーク有
〇飲み物有
ハウス内では音楽がかかり、まるでいちご狩りができるカフェのような雰囲気で、親も寛げます。子どもはホイップといちごをのせたクレープを食べて大喜びでした。
シーズンを過ぎていましたが、いちごも赤く甘く美味しかったです。
来年もまた伺いたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月9日
-
去年もお世話になりました!
めっっっっちゃ美味しかったです。去年に続き2度目の利用です。
スタッフの対応もとっても良くて子供も話しかけやすく助かりました。ハウス内で流行りの曲がかかっていて私も子供もテンションぶち上がりました。
いちごは今年は3種類。どれも美味しかった….。去年は確か、ホイップ、練乳、チョコソースがありましたが今年はなんと!1人一つですがクレープ生地とスポンジケーキとコーンフレークまでありました!!そしてカスタードも加わってさらにアップグレードされてました。正直来月も行きたい…来年も必ずいきます!いちご最高!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月9日
-
家から近いので子供を連れて
こんなに快適ないちご狩りは初めてです。
椅子があったり、ドリンクマシンがあったり、練乳だけでなくホイップクリームやチョコレートソースなんかもあったりして、、清掃もしっかりされていて清潔感あり。
時間も40分と長く、子供を見ていて満足ゆくまで食べられなかったショック!なんてこともなくたっぷりと堪能出来ました。
いちごも大粒で柔らかくおいしかったです!
また行きます!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月6日