SHINJO FARM
- エリア
-
-
神奈川
-
川崎
-
川崎市中原区
-
上新城
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
t.kさんのクチコミ
-
新城に現れた赤い彗星
SNSで発見した、地元、新城でいちごの栽培をしている新城ファームさん。
武蔵新城やグランツリーなどで直売しているらしく、SNSで拝見していると雨の日にもかかわらず、すぐ完売してしまうという人気っぷり。
最近、いちご狩りも始めたということで早速行ってきました!
すぐに予約したので平気だったのですが、店員さんに聞くところによると予約開始5分でほぼ埋まってしまうという…
さすが、新城で初めてのいちごの農家!!
いざ行ってみると、外観めちゃキレイ!!
イケメンお兄さんが2人でご案内してくれました!
お顔が似てたのでご兄弟かな?
説明を受け中に入ってみると、いちごの株がどっさり!!
茎の先には真っ赤で大粒のいちごがずらりずらり!!
いざ取って食べてみると、、、
う、う、うめぇ…これが採れたてのいちご…
初めてのいちご狩り、お腹いっぱいになり、スタッフさんも優しくて家族みんな大満足でした!!
またぜひ行かせていただきます!
この度はありがとうございました!!- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月17日
SHINJO FARMの新着クチコミ
-
大満足でした!
いちごの種類も3種類あり、どれも大きくてとても美味しかったです。またチョコソースや練乳、クレープなどサイドメニューも豊富で様々な味が楽しめました。またすぐに子供と訪れたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月1日
-
スタッフ様の対応が優しくて、来年も来たくなりました
スタッフ様がとても優しかったです!!時間制限30分が多い中、40分もいちご狩りが出来て大満足でした。
カフェラテをはじめとしたドリンクサービスまであって、都会的なファーム様だなぁと感じました。
息子の人生初めてのいちご狩りがこちらで良かったです。いちご、売っているものと段違いで柔らかかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月18日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月19日
-
大満足
都心からこんな近くで苺&狩りできる場所があるとは、、。
4歳の子供は、いちごよりチョコレートを食べていた気がしますが、美味しい美味しいと大満足でした。
また来年行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月18日
-
超オススメ!
めちゃくちゃ満足ないちご狩りが出来ました!!
練乳だけでなく、ホイップクリームやチョコクリームも貰えます。ドリンクもあるし、ハウス内は過ごしやすい室温に保たれてて、ソファやテーブルまである!
何よりもおいしいイチゴがたっっっっっくさんありました!!!
また来年も行こうと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月15日
-
思い出の街に、美味しい真っ赤ないちごッチ!
苺の季節には、いちごを堪能!
去年からハマった「いちご狩り」
東京都!神奈川県!辺りのは、中々ない……当然と言えば当然……
川口市、相模原市、昭島市など、都心から比較的?近いかな?
ソレでも、チョクチョクは行けない距離でした…
今回は、偶然!アクセスした時に見付けた「武蔵新城駅」の
いちご狩り……若い頃に足を運んでいた「武蔵新城駅」……
懐かしさもあって、駅から数分の近さなので行ってみた!!!
当日は、一人…私だけで……大きなハウス内を存分に移動可能でした。
でも、真っ赤ないちごがすぐ近くに沢山!あったので
そんなに動き回らずに、いちご狩りを堪能しました!!!
「定番の練乳・チョコソース・ホイップクリーム・メイプルシロップ……」色んな味変を楽しめるように!と、勢揃い!!!
甘いいちごは、何も付けなくても、美味しかったです!!!
中原区新城で、初のいちごハウス!と言うことでした。
ハウス内には、テーブルやイスもあって、座ってゆっくり食べる事も!
いちごのホワイトビール?も、作っているそうです。
苦い口当たりのビールが主ですが、苦味が苦手な人も大丈夫!!!なほんのり甘みのある、飲みやすくて美味しいビールでしたぁ!!!
とても、近くて道のりも分かりやすいので又!行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月11日