アイエスアグリ いちごの丘
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
種類豊富、甘くて味の濃い苺に感激。 - アイエスアグリ いちごの丘のクチコミ
ぐっさんさん 女性/50代
- 友達同士
小学校時代の友人と3人で伺いました。
当日は雨が降っていましたが、ビニールハウス内は清潔で家族連れの方もたくさん。
苺にたくさんの品名があることさえ知らなくて、1つ1つ味も違い、鮮度抜群。甘くて濃い味の苺に遭遇出来て嬉しかったです。友人も喜んでいました。
来年は、たくさんの友人とまた鮮度抜群の苺狩りを楽しみたい。
アイエスアグリさん、甘くて美味しい苺を
ありがとうm(_ _)m また伺います。
- 行った時期:2024年4月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月15日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ぐっさんさんの他のクチコミ
-
叙々苑 浦和パルコ店
埼玉県さいたま市浦和区/焼肉
柔らかなお肉で、食べやすい。今から2年程前です。父は叙々苑のお肉のファン。車椅子でも入りや...
アイエスアグリ いちごの丘の新着クチコミ
-
【再訪したい】熟れた大きな苺を堪能しました
3/8の11:00からの枠で初めて伺いました。4種類ほどの苺を食べ比べることができました。傷んだ苺はほとんどなく、熟れた大粒の苺が沢山あって、大満足でした。土曜日でしたが、それほど混んでおらず、ゆったり苺狩りを楽しめました。腰くらいの高さに棚があるので、かがまずに苺が採れて楽でした。ハウスの中もキレイでした。農園の方の感じも良く、最寄りの指扇駅から歩いていける便利な場所にあるので、また行ってみたいです。ご馳走様でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月15日
-
美味しく、親切でした!
初めて訪問しました。
苺のシーズンも終わりかけギリギリでしたが、口コミも良くまだなんとか間に合ったのでこちらにお邪魔しました。
時期もあり正直沢山はないと思っていましたが、多種多様な苺が
充分な量あり、30分でお腹いっぱい美味しい苺をいただきました!
清潔で、スタッフの皆さんもとても丁寧でした。
場所は指扇駅からちょっと歩きますが、道はわかりやすいです。
今年は明後日までで終了とのことで間に合いよかったです。
また伺いたいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月4日
-
10種ものいちごを食べられたのは初めて
こちらでは10種ものいちごが食べられて、過去最高の品種と出会えました。半分は初めて食べた品種でした。
4月下旬ということもあって、いちご自体は小ぶりのものが多く、もう熟し切ったものもいくつか見受けられました。
あと当日は28℃とかなり暑く、ハウスの中はサウナ状態でもありました。
次は是非1月頃にお邪魔して1クール目のいちごを頂きたいと思います。
指扇駅からは少しありましたが、さいたま市部のいちご狩り園としてはアクセスは悪くないと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月29日
-
バリエーション豊かな苺
家族で行きました。棚での栽培なのでしゃがむ必要もなく楽に摘むことができます。6種類のいちごを味わうことができました。農場の方々も親切で楽しい時間を過ごすことができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月28日
-
種類が豊富
種類がたくさんあっていろいろ楽しめます!
あまっ!という甘さのものは少なかった様に思えますが食べごろで香り高いいちごが多かったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月17日



