着物レンタル 浴衣レンタル 浅草和装
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
台東区
-
花川戸
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
しゅんさんのクチコミ
-
また行きたい!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて利用したのですが
定員さんとのやり取りがしやすく
着付けもすぐやってくださり
色に悩んだ際もこれが相談したらすぐに答えてくれました!- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年3月15日
着物レンタル 浴衣レンタル 浅草和装の新着クチコミ
-
和装は 誰が着ても皆んなが幸せ
外国から来た親戚の娘さん3人に 浅草の桜花見クルーズに 浅草和装さんで着物を着せて頂いて日本旅行の最終日を満喫してもらいました。アニメなどで日本をよく知っている娘さん達は 着物を着せて頂きとても喜びました。
着物のデザインを選ぶのも 各自好みに合わせて ずいぶん迷ってましたが、お店の方のアドバイスで その子なりに似合っている着物や帯を選びました。着付けも短い時間で3人 とても上手に着せて頂き 帯の結び方も各自別の結び方をして頂きました。 ヘアースタイルもアップで 可愛らしく仕上がりました。浅草公園に近く 着物に草履を履いても 楽しそうに歩きました。
その後 クルーズ船 ランチに行きましたが 一緒に行った親戚の祖母が涙流して孫の和装を喜んでくれました。お値段もリーズナブルで ヘアメイク 小物もつけて頂き感謝しています。お世話になりありがとうございます♪ これからもたくさんの女子 幸せにしてあげて下さい!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月31日
-
おかげでとても素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
担当してくださった方がとても人柄もよく素敵でした。
着物と帯の色の組み合わせや、合う鞄や履き物を、質問に応じて何パターンも的確に答えてくださり、おかげでとっても素敵な着物を着ての散策ができました。
帯の結び方も何パターンもあることを知れたり、座った際に形がへたってしまった際の、友人間での帯のなおしかたを伝授してくださったりしたことも嬉しかったです。
また着物を着て浅草散策する際は、ぜひ浅草和装さんでお願いしたいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月31日
-
浴衣レンタル
コスパも良く大満足でした。店員さんも話しやすく、浴衣の細かい要望をしっかり伝えられました。髪の毛もアップである程度伝え、ほぼおまかせでお願いしましたが、可愛くセットしていただけました。一日中崩れなくてほんとに助かりました。セットが終わった後、なかなか友達に頼まない自分の写真も撮ってくださいました。また一泊2日でレンタルができるサービスがあり、使わせていただきました。このサービスのおかげで花火の後早く帰る必要もなく次の日にお店に返すのことができるのでとても便利でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年9月23日
-
とても丁寧に着付けをしてくださいます。
イギリスからの友人に着せてもらいました。
文化の違いにも考慮されていることが、感じられる声かけをしながら、着付けをしてくださいました。
お店の場所が大きな通りから一本入ったところですが、一度行けばわかります。
友人ははじめはとても戸惑っていましたが、たくさん写真を撮って気に入ってくれていました。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月2日
-
着物レンタルして浅草で推し活
10時半と11時の予約枠でお友達とずれてしまったけど、スタッフのお姉さんが手際よく並行して、着物選び、着付け、髪型などやっていただけました。髪飾り、バッグ、下駄もたくさんある中で選ぶことができました。クーポン利用で2800円という安さで、追加料金なしでもとても満足です。推しが撮影に来たラテアートのカフェに行き、歩いて駅の方に戻り、スカイツリーをバックに写真を撮ったり、雷門から仲見せ通りを歩いて、推しとデートをしてる気分になれました。
駅から近いので利用しやすく、スタッフの対応も良かったので、オススメです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月24日