遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

わこさんのクチコミ

  • 絶叫あり!笑いあり!愛も深まる長瀞川下りデート

    5.0

    カップル・夫婦

    婚約者と長瀞で川下りデートしてきました!
    とにかく…めちゃくちゃ楽しかった!!スリルと景色と笑いの全部盛り。
    最初はちょっと緊張してたけど、受付のスタッフさんたちがとても明るくて、説明も分かりやすくて一気にリラックス。ヘルメットとライフジャケットを装着して、いざ出発!
    川に出ると、穏やかな流れで景色を楽しむ時間もあれば、「これマジでいける!?」ってなる激流ポイントもあって、テンション爆上がり。
    T字バーをガッチリ握りしめて、手なんてつなぐ余裕ゼロ!でも、その分「うわっ!」とか「やばいやばい!」って叫び合って、気づけば心の距離がぎゅっと近づいてました。
    途中でスタッフさんが撮ってくれた写真も全部いい表情。笑いすぎて顔くしゃくしゃ(笑)
    川を一緒にくだるって、なんか「これから一緒に進んでいく」みたいで、ちょっとじんわりも来たりして。
    スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!説明・安全対策・写真対応まで、全部完璧で安心して楽しめました!
    カップルでも、友達同士でも、一度は体験してほしいアクティビティです!

    • 行った時期:2025年7月6日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年7月6日

    わこさん

    わこさん

    • 女性/20代

ネイチャー・ナビゲーター長瀞BASEの新着クチコミ

  • ラフティングなら絶対ここっ!!

    5.0

    カップル・夫婦

    長瀞駅から歩いて2分ほど!信号を一つ渡るとすぐです。気温や季節に合わせた服装を教えてくれるので、安心です。
    もちろん、貸出もあるので安心して体験できます!
    ※マリンシューズやクロックスなど、石の上を歩ける靴を持参されると良いと思います。(300円で貸出あります)
    川までは小さめのバスで移動しますが、10分ほどで着くのであっという間です。バスの中でインストラクターさんとスタッフさんのお二人が盛り上げてくださり、一緒に参加される方達とも仲良くなれました!
    川に着いてから説明を受けますが、楽しい雰囲気の中で教えて下さるので常にウキウキ気分でした。
    実際、ラフティングが始まると穏やかコースとイケイケコースを案内してくれます。もちろん、イケイケコースにしましたが、一緒に参加していた年配の方でも負担にならない程度の川下りでした!(もちろん激しいところも多く、キャーキャーしていましたw)
    泳げるポイントも2ヶ所あり、川の流れに身を任せて泳ぐ気持ち良さは格別でした!!是非、泳いでみて下さい!!
    約1時間半(雨の影響で普段より流れが速め)のラフティングでしたが、あっという間に感じるほど本当に楽しかったです。
    ラフティング後は再度バスで集合場所へ戻り(15分程)、更衣室で温かいシャワーを浴びて終了でした!ドライヤーは無いので、持参できる方はあると良いと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月14日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年7月14日

    しなゆさん

    しなゆさん

    • 女性/30代
  • 遊ばない理由が無い

    5.0

    家族

    お店の方が楽しく安全に教えてくださるので、心配なく100%楽しめます。この地域で他にも業者さんがたくさんあって選ぶの迷いましたが、少なくともこのツアーで間違いは一切ないです!私たちは車で行きましたが、他の電車利用の方々も駅近だからすごく楽だったみたいです。
    あと集合場所になってるmont-bellの店員さんもすごく親切でちょっと困った事の相談にも乗って頂いて助かりました。
    楽しめるのは夏だけじゃない。違う季節に行けばまた違う風景が見られるし、その時の川の流れは同じものは二度とないから何回行っても楽しめる筈。川の辺から手を振ってくださる方々に言いたいのは、余程の理由が無いならそこからじゃなくて川に入った方が楽しいよ!って事。ラフティングしない理由が見つからない!絶対経験すべきです!これから夏真っ盛り暑い時期に最高の経験出来ます!
    スタッフさん、有難うございました!
    今度また遊びに行って、スタッフ関連のお店でご飯頂きます。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年7月13日

    kenさん

    kenさん

    • 男性/40代
  • 大満足

    5.0

    友達同士

    ガイドさんの豊富な知識でラフティングのアクションだけではなく、長瀞観光としても楽しめました。もちろん、ラフティングも最高です!!距離も長くとても楽しかったです。こんなに盛り沢山でこの金額で大満足です。ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年7月11日

    オッキーさん

    オッキーさん

    • 男性/40代
  • 夏感じた!

    5.0

    友達同士

    女の子4人で行きました!漕いだり泳いだり浮たり、次の日筋肉痛になるくらい全力で楽しみました^_^ガイドさんも面白くて優しくて心強かったです!写真も撮ってくれて思い出も残って嬉しかったです!ガイドくんありがとう!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月8日
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年7月10日

    すずやんさん

    すずやんさん

    • 女性/20代
  • 素晴らしい思い出になりました!!

    5.0

    カップル・夫婦

    初めは緊張していましたが、明るいガイドさんからの説明やトークがあり、安心して参加することができました!
    急流を下るのはとても爽快かつスリリングで楽しかったです!
    また、下るだけではなく岩畳のするやかな川でプカプカ浮いたり泳いだり、自然を全身で感じることができます。
    とにかく、ロケーション最高です!
    またラフティングをしに長瀞に来たいと思いました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年7月10日

    ダイスケさん

    ダイスケさん

    • 男性/20代
(C) Recruit Co., Ltd.