マリンショップHAPPY
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
浜崎町
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
そらさんのクチコミ
-
大満足!
じゃらんnetで遊び体験済み
台風の後でどこのショップも空いておらずダメ元で予約をしてみましたが、海の様子をみながらプランを考え提案をしてくださり、青の洞窟とシュノーケルを行うことができました。
スタッフの方々もとても親切で、青の洞窟や魚も見られてとても満足です!ありがとうございました!- 行った時期:2024年7月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月26日
マリンショップHAPPYの新着クチコミ
-
最高の体験でした!
シュノーケリングのツアーはたくさんありましたが、便数が多くて予定が組みやすかったのでこちらで体験させていただきました。想像以上に近距離でウミガメと泳ぐことができ、クマノミや他にも多くの魚とも出会えて楽しかったです。インストラクターの方が素敵な動画や写真も撮ってくださり、とても良い思い出になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年6月17日
-
石垣島旅行でウミガメシュノーケル
石垣島一日目で利用しました!
天候がギリギリでしたがなんとか体験できました。
スタッフさんがめっちゃ面白くてシュノーケル、魚の知識もありウミガメも目の前で見れて最高の体験になりました。
泳ぐのが苦手でもサポートしてくれるので大丈夫だとおもいます!
今回はありがとうございました!!!
また石垣島きたらりようします!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月17日
-
ウミガメと泳げて最高でした!
予約は当日朝したにもかかわらず、丁寧な対応ですぐに電話を頂き11:00のウミガメツアーに参加させて頂きました。ANAインターコンチネンタルホテルから現地まで送迎付きで、道具は全てレンタルでき、綺麗で衛生的でした。ウミガメ遭遇率99%とゆう事もあり、期待でワクワク。ウミガメにもクマノミにもウミヘビにも遭遇できました。ウミガメと並んで泳げたことは感動的でした。写真や動画もガイドさんが全てプロ並みの腕前で撮影してくれて、本当にいい思い出になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月20日
-
ウミガメに会えました
当日の朝急遽シュノーケルがしたいと思い申し込みしました それでも受け付けてもらえて無事ウミガメに会えました 写真も撮ってくれました 記念になります 年齢も62歳で他のツアーではなかなか申し込めないのですが こちらはツアーによっては100歳まで受け付けてくれるそうです 年齢で諦めていた方ホームページを覗いてみてください 楽しい時間をありがとうございました
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月20日
-
楽しい思い出が増えました!
シュノーケル体験しました♪
優しくて話しやすいスタッフで楽しい時間を過ごせました!
初めての石垣島で初めてウミガメを見ることができて、良い体験でした。
機会があればまたお願いしたいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月17日