石垣島 S・K・H マリン
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
宮良
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
KJさんのクチコミ
-
ウミガメに会えました!
じゃらんnetで遊び体験済み
初の家族での石垣島旅行で子供たちにシュノーケリングさせてたくて参加しました。
幻の島から始まり、それからシュノーケリングをいうスケジュールでした。あいにく天候には恵まれませんでしたが、
シュノーケリング時にウミガメがみたいとのことを伝えさせていただいたら、さがしてくださり、無事近くでウミガメと泳ぐことができました!
スタッフのみなさんは大変親切にしていただき、非常に満足のいくツアーでした。
ありがとうございました、また参加したいです!- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月24日
石垣島 S・K・H マリンの新着クチコミ
-
シーウォーク、子供も楽しめて良かった!
泳げないので、小学校のプールも毎度欠席している小6の息子にも、熱帯魚が見れて、海の中の楽しさを体験してほしいと思い、シーウォークに申し込みました。耳抜きができるかな?とか、途中で子供は顔に水が入ってきたりしないかな?とか、親は色々思っていたのですが、安全に楽しめて、本当に良かったです。動画や写真もたくさんくれて、満足でした(^^)!本当にありがとうございました!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月27日
-
良い思い出に
今回初めての石垣島だったのでシーウォークを体験しました。最初は不安でしたが、体験前から親切丁寧な説明をして頂きました。水中に入ってから上手く歩けない私にスタッフの方がサポートして下さいました。水中はすごく綺麗な魚を沢山見る事が出来ました。水中での写真もデータで渡してもらえるので、良い思い出になりました。
泳げなくても素敵な海の景色を見れて最高でした!
スタッフの方には鈍臭くて迷惑をかけましたが、親切に対応して頂きありがとうございました♪詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月14日
-
親切で安心!すごく楽しい!
ホテルへ送迎つきでお願いしました。
少人数での催行(今回は私たち2人だけ)なので、待ち時間もなく時間いっぱい楽しめました。
写真、動画も沢山撮影して頂き、自分のスマホへ送って頂けたるので水中動画もバッチリ!
魚のエサやりも出来て、潜り方等も丁寧に説明して頂けて
安心、安全に体験できました。
ダイビングをやる程の時間を取れない時に、サクッと水中を体験出来てとてもお勧めです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月31日
-
良い思い出
初めてのシーウォーカーでした。海の中でも普通に息が出来ます。耳抜きは何回かやりました。スタッフの方がお魚さんがたくさんいるスポットに案内してくれますし、転びそうになると即座にサポートしてくれます。間近で見るたくさんのお魚さん、海の中ならでは感覚など、とても良い思い出になりました。ぜひまた体験したいと思いました!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年5月3日
-
最高ー!
初めてのシーウォーカーを体験しました!スタッフの方達の
アドバイスや全てが最高すぎたのと、海中での空間はまるで
海に住んでる気持ちになれて…一生忘れられない想い出になりました。絶対みなさんも体験される事をオススメです。ホントにありがとうございます。まるで人魚のようでした。また、絶対行きますねー♪詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月23日