月とcafe
- エリア
-
-
兵庫
-
神戸・有馬・明石
-
神戸市中央区
-
下山手通
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
動物カフェ
-
myさんのクチコミ
-
時間が足りない!
じゃらんnetで遊び体験済み
爬虫類が大好きなのですが、虫が苦手なので飼育は諦めており、なかなか触れ合えるところがなかったので調べていた時にお店を見つけました。
お店に入ったら元気なワンちゃん2匹がお出迎えしてくれました。
たくさんの種類の爬虫類たちを触らせてもらって、可愛くて癒されました。
お店の方も飼育の仕方やそれぞれの種類などをたくさんお話ししてくださって居心地がよかったです。
1時間あっという間でした!
子供もまた行きたいと言っているので、予定が合えばまたお邪魔したいです。- 行った時期:2025年1月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月26日
月とcafeの新着クチコミ
-
楽しかったです
たくさんの爬虫類・動物とふれあえて大満足です。
お出迎えしてくれたわんちゃんも可愛かったです!
それぞれの生き物について、どういう性格か、どういう特徴か、どういう育て方をすればよいか、など詳しく教えてくださり、生き物に愛情をもって運営しているのを感じました。
店内は清潔な雰囲気。コーヒーも本格的でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月13日