遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

アースアウトドアツアーズのクチコミ一覧(3ページ目)

同行者
行った時期

21 - 26件

(全26件中)

[並び順]

  • ラフティング

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    リーズナブルで、対応も良く、とても楽しい一時でした!
    日本語もとても上手で、不自由することもなく、ちょっとしたドライブで、海外旅行のアクティビティを経験した気分も一緒に満喫出来ました!

    • 行った時期:2024年8月10日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年8月11日

    すすむさん

    すすむさん

    • 男性/40代
  • とても楽しかったです

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    家族でラフティングに初めて参加しました。ガイドをしてくれたのは外国の方でした。慣れた日本語で、色んな楽しむポイントを教えてくれました。仰向けになって空を眺めながら川を下ったり、ボートから飛び込むポイントでおもいっきり飛び込んだり。岩の上から川の中に勇気を出して飛び込んだり、子供は何回か飛んでとても楽しそうでした。途中も楽しいお話をたくさん聞かせてくれたり、飽きませんでした。息子さんが撮ってくれた写真も無料でプレゼントしていただきありがとうございます。またラフティングに来た時はお願いしたいと思います。楽しい思い出をありがとうございました。

    • 行った時期:2024年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年8月10日

    あんぱんさん

    あんぱんさん

    • 女性/40代
  • ラフティング最高!

    5.0

    家族

    最初の予約のときからラフティング終わって帰るまで、本当に素敵な おもてなしをしていただきました。
    スタッフさんは、全員海外の方です。
    日本語はペラペラです。
    スタッフさん全員が優しい笑顔で、精一杯 私たちを楽しませようとしてくださっているのが、ひしひしと伝わってきます!
    ラフティング。流れの激しいところの楽しみや、空を見ながら のんびりしたり、魚を探しながら川の中を楽しんだり、川で流れに身を任せたり!
    あっ!山から流れてくる きれいな水も素敵でした!
    とにかく いろんな楽しみを提供してくださいました!
    汗だくになりながら、スポットでは写真を撮ってくださるカメラマンさんもいます!
    子どもたちも大きくなり、家族全員の都合よい日があまりなく、久しぶりに日帰りですが、プチ旅行。
    本当に楽しい旅になりました。
    どこのラフティングよりも盛りだくさんに楽しませてもらった自信があります。
    本当に最高でした!
    またいつか行きたいです。

    • 行った時期:2024年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年8月9日

    さわさん

    さわさん

    • 女性/40代
  • 次回も必ず利用したいです!

    5.0

    家族

    家族で参加させていただきました。午後の部で参加したのですが、家族だけの貸切状態でした。7kmのラフティングの中で、たくさん無料で写真を撮ってもらったり、泳いだり、天然の流れ出る水を飲んだり、普段できないような体験をたくさんさせてもらいました。
    運営の方は、3人いたのですが、3人とも終始笑顔で、丁寧でサービス精神旺盛でした。
    無料の写真とは別に、スマホでも写真を撮りたいことを伝えると、防水のスマホケースも貸してくださいました。
    終わったあとに、冷たいペットボトルの水を1人1本用意してくださっていたり、帰る時も見えなくなるまで笑顔で手を振ってくださったり、終始充実していて、とても素敵な思い出になりました。
    また北海道に来る機会があったら、こちらでお願いしたいと思っています!
    ありがとうございました。

    • 行った時期:2024年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年8月9日

    ももさん

    ももさん

    • 女性/20代
  • 最高の思い出が作れました。

    5.0

    家族

    家族でラフティングに参加しました。オーナーさんやガイドさん、カメラマンさんのスタッフみなさんがとても親切かつ、丁寧で最高のひと時を過ごすことができました。
    ドライスーツの着用ができるため、服がびちょびちょになることもなく気持ちよく水遊びもでき、ガイドさんが空知川の様々な説明をしてくださり、豊かな自然を楽しむこともできました。
    ラフティングが楽しかったのは勿論ですが、何よりスタッフみなさんの対応が素晴らしく、また北海道に来た時は是非こちらで体験をしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 行った時期:2024年8月9日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年8月9日

    あおさん

    あおさん

    • 女性/20代
  • とても楽しかったです。おすすめです。

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    私と子供は南富良野ラフティングツアーに参加し、とても楽しかったです。人生最高のひとときでした。ガイドはとても礼儀正しく、思いやりがあり、プロフェッショナルでした。ラフティング道具は素晴らしく、清潔でした。個人的にはこの会社を強くお勧めします。また、次回のラフティングツアーを楽しみにしています。

    • 行った時期:2024年7月26日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:2〜3歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年7月28日

    鈴木さん

    鈴木さん

    • 男性/30代

アースアウトドアツアーズのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.