ガーデンヴィラ二日市
- エリア
-
-
福岡
-
太宰府・宗像
-
筑紫野市
-
二日市北
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
キャンプ・バンガロー・コテージ
-
ガーデンヴィラ二日市のクチコミ一覧
1 - 1件
(全1件中)
-
大人の秘密基地気分を味わえました
じゃらんnetで遊び体験済み
沢山のお土産(お菓子類)、シャンパン&ミネラルウォーターも用意して頂いてて、ありがとうございました。
友人4人で利用させていただいたのですが、二段ベッドの作り方が分からず、結局、二人用のベッドに三人で寝ることになったので、少し窮屈でしたが、それはそれでいい思い出になりました。
あと、簡易テーブルを組み立ててみたのですが、少しさびててきちんと組み立てられず断念しました。
それから場所なんですが、ナビで近くまでは問題なく行けたのですが、住宅街であるし、曲がる道が狭くて分かりにくく、途中一旦車を停めて、友人に歩いて探してきてもらいたどり着きました(笑)
ともあれ、楽しいひと時を過ごすことができました。- 行った時期:2025年3月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月4日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
