KEIMII MARINE
- エリア
-
-
沖縄
-
沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾
-
宜野湾市
-
喜友名
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
きよさんのクチコミ
-
かけがえの無い時間!
沖縄の海が素晴らしいのは言うまでも無いですが、KEIMII MARINEの皆さんも、とても素晴らしかったです!
9人で体験させて頂きましたが、手持ち無沙汰になる時間もなく、こちらが楽しめるよう色々考えてくださり、タイトルの通り「かけがえの無い時間」を過ごすことができました!
フライボードやシュノーケリングと初体験のメンバーばかりでしたが、一人ひとりにしっかりサポートしていただき、大感謝です!
思い出になる写真や動画もたくさんありがとうございました!- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年3月13日
KEIMII MARINEの新着クチコミ
-
沖縄での最高な思い出
フライボード、ウェイクボード、バナナボート、の3つを体験させてもらいました。サービスもよく写真や動画も撮ってくれました。沖縄に行くことがあったらぜひ行ってみて欲しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月30日
-
思い出
飽きさせることなく、すごいパフォーマンスをしてくれたり、サービスが満点でした!!
初めての沖縄でしたが最高の思い出になりました!是非面白いエンターテインメントとを求めている人はここオススメです!
めっちゃ楽しかったし、お兄さんが面白かったです!
また行きたい!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月25日
-
フライボード最高
9/23に利用させていただきました。
教え方も丁寧でわかりやすく、めちゃくちゃ親しみやすい方で楽しすぎました!
フライボードのショーを見せていただきましたが、携帯を持って海に入れば良かったと後悔してます!笑
終わった後も動画、写真ともに大量にいただけて大満足です!
また絶対使います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年9月24日
-
初めてでも楽しめました!
1時間遊び放題プランでしたが、色々体験させていただき(6種類ほど?)結局2時間近く遊んでいました。
丁寧に説明してもらえたので、最初は心配してましたが楽しい時間を過ごすことができました♪ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月24日
-
感動しました!
毎年マリンスポーツを楽しんでいますが、今年はこちらを利用しました。
フライボードとウェイクボードを自分の脚のサイズに合わせていただき、とても乗りやすかったです!
さらに、フライボードの迫力あるパフォーマンスを目の前で見せてもらい、本当に感動しました。
来年もぜひまた参加したいと思います。友達にも紹介します!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年9月24日

