結家(ゆい)ファーム
- エリア
-
-
千葉
-
千葉・市原
-
市原市
-
草刈
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
結家(ゆい)ファームのクチコミ一覧
1 - 10件
(全134件中)
-
子連れにおすすめ
じゃらんnetで遊び体験済み
ビニールハウスごとにグループが区切られていて、周りを気にせず自由に周れました。足元も砂ではなくサンダル(小さな子供は靴でも可能)で歩くため足元も汚れず、歩きやすいため子連れにもおすすめです。
スタッフも皆さん親切で楽しく過ごすことができました。
もちろん、いちごも美味しかったです。- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月12日
-
ゆっくり沢山色んな種類の苺を食べたい方にオススメ!家族連れも良い!!
近くに出来たということで早速予約させていただきました!
6種の苺(紅ほっぺ、かおりの、はるひ、よつぼし、ロイヤルクイーン、すず)の食べ比べが出来ます。
どれも美味しいですが、品種でそれぞれ違いがあって面白いなぁと思いました。私の推しはロイヤルクイーン、よつぼしです。
施設内もしっかり管理されておりとても清潔な空間で綺麗でした!
午後に伺ったので、苺食べ尽くされてるんじゃないかと思いましたが、沢山ありました笑
食べ切れないほど沢山食べて満足です!
帰りにお土産苺を購入したいと考えていたのですが、最終の時間のため受付のところに並んでおらず…
ダメ元で施設の方に伝えたところ、裏から出してくれました。
とても嬉しかったです。母が誕生日だったので喜んでもらえました。
ありがとうございました。またお伺いしたいと思います。- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月13日
-
孫との初めてのイチゴ狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
車で数分の所に結いちごファームがオープンしたので、孫を連れて2家族で伺いました。
駐車場と入り口が分かりづらかったです。
受付表記が外にもあったら迷わずに行けたと思います。
イチゴのお土産がある方はまずイチゴ狩りの前に注文しておくとスタッフの方がお取り置きしてくれるので安心です。
孫たちは初めて食べる甘くて美味しいイチゴを食べて喜んでいました!
1歳の孫は芝生の上をハイハイできて喜んでいました。
口コミのおかげで薄着で孫たちは快適でした。
私は終了した後の冷水がすごくおいしかったです。
笑顔の優しいスタッフさんに写真もお願いしたら快く撮って下さり、良い記念になりました。ありがとうございました。
また機会があれば是非行きたいです♪- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月11日
-
大満足ないちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフの方がとても親切で丁寧に説明をしてくださいました。少し時期がずれてしまったのでそんなに赤い苺は残ってないかな?と思っておりましたがそんなこともなく、広々とした空間で美味しいいちごをたくさん食べることができました。
入り口でスリッパに履き替えるため靴が汚れることもなく、中に椅子も用意されているためのんびり食べることができました。
本当に大満足だったので来年も是非お伺いしたいです!- 行った時期:2025年3月8日
- 投稿日:2025年3月14日
-
美味しい、綺麗、アットホーム
今年はオープンしたばかりのいちご狩り結家さんに行ってきました!6種類、食べ比べできて最高でした!椅子も置いてあって、子供からお年寄りまでゆっくり食べれます。
中学、高校の子供達は100個以上食べてましたよ。大満足ないちご狩りでした。また行きたいです。- 行った時期:2025年2月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年2月16日
-
4月下旬でも、まだまだ楽しめました!
知人から、ちはら台に今年新しくできた苺狩りが綺麗でロイヤルクイーンがおいしくてすごくよかったと聞いて行ってみたくなり、予約しました。
確かにハウス内も休憩スペースもトイレもとても綺麗でした。
楽しみにしていたロイヤルクイーンは濃厚でおいしくて期待以上!
あと、紅ほっぺってこんなにおいしかったっけ!?とビックリするくらい甘くておいしかったです。
最初にそれぞれの苺の特徴を説明してくださるのもとてもよかったです。- 行った時期:2025年4月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月22日
-
もう一度行きたいです
子供と一緒に家族で伺いました。
施設全体が綺麗で清潔感があり、スタッフの方も丁寧でとても親切です。
6種類も食べ比べができて、それぞれお気に入りを見つけてたくさんいただきました!
駅から徒歩で行けるためアクセスがよく、車がなくても行きやすく大満足です。
また伺いたいと思います。- 行った時期:2025年3月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月2日
-
細かな配慮が心憎い!
じゃらんnetで遊び体験済み
設備が新しくてキレイなのはさておき
イチゴを摘む時の説明がなかなか良かったです。
首からヒモで下げた小さなバスケットが用意され
「収穫したイチゴや食べた後のヘタを入れられるので、両手がフリーになります。
片手を優しく添えて、あとから成長するイチゴをキズ付けないように、根本の枝をハサミで優しくカットしてあげてください。」
専用のハサミのサイズもいい感じでした。
おかけさまでゆったりと、6種のイチゴを食べ比べできました。大満足です。- 行った時期:2025年3月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月3日
-
イチゴが甘くて美味しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて伺いました。イチゴの品種が何種類かあり、色々な味を楽しめました。どれも甘くて美味しかったです。小学生と3歳の子供も大喜びでした。イチゴ狩りの後、ラウンジで飲み物をいただけるのも良かったです。また伺います。
- 行った時期:2025年3月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月8日
-
あっという間の45分
たくさんの種類があり、家族ごとにブース分けされているので
1歳児を連れていましたが誰かに迷惑かかることを心配せずいちご狩りをとても楽しめました!
練乳も無くなったらまた貰えるのもよかったです!
首かけぶら下げられる小さいバケツのおかげでとても効率よくイチゴを摘むこともできて大満足です!
スタッフの方もとても親切に対応してくれたりいちごの説明を詳しくしてくれたり楽しい思い出ができました!
また来たいです!- 行った時期:2025年3月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月18日