SUNDOGS
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
じょりさんのクチコミ
-
ヤシガニと星空が同時に楽しめました!
じゃらんnetで遊び体験済み
ツアーでなければ絶対に近寄ることのない真っ暗な公園で、ガイドさんの豊富な知識で丁寧な案内をしてもらい大変満足なツアーでした。
特に、公園奥にある満天の星空やヤシガニとの写真撮影などは感動ものでした。
大変接しやすいガイドさんで、皆さんにもオススメしたいツアーの1つでした!- 行った時期:2025年9月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月17日
じょりさんの他のクチコミ
SUNDOGSの新着クチコミ
-
最高
ウミガメシュノーケリングをしました。
貸切で、穴場なウミガメが沢山いるスポットに連れて行って貰いました。開始早々ウミガメがいて、とても楽しいツアーになりました。スタッフさんにお世話になり、とても感謝しています。また宮古島来た時はお願いしたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月28日
-
贅沢な時間
ひとり旅でしたが、急遽サンセットSUPをしたくなり申し込みました。海も穏やかで、SUP中は自由な時間もあり、ひとりで静かに海の上で夕日を見て過ごせることができました。とても贅沢な時間でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月24日
-
地図にないビーチで最高の夕日独り占め!
当日の状況にもよりますが、地図にないビーチに案内していただき、最高のコンディションで夕日サップを楽しみました!
ビーチは人がおらず夕日を独り占め(3人じめ?)できました。
初めてのサップでしたが、友人と二人、一度も海に落ちることなく楽しめました。
写真や動画もたくさんとってもらえて、最高の時間を友人と過ごせました!社長にまじ感謝です!
体験中はトイレに行けないので、事前に行っておくのは必須です!あと虫に刺されやすい方は虫除けしてくといいと思います。(ビーチ行くまでにジャングルあります笑)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:空いていた
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月1日
-
海もヤシガニも最高
シュノーケリング、ヤシガニツアーをそれぞれお願いしました。対応も良くて、おもしろくて、とにかく良かったです!!生き物好きの子ども達、お兄さんにめちゃくちゃたくさん教えてもらって大満足だったようです!ウミガメ、ニモ、ウミヘビ、その他綺麗な魚、ヤシガニ、トカゲ、もう他にもたくさんすぎて書ききれませんが、最高でした!また宮古島にいくならお願いします!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年8月23日
-
オススメ!生き物好きな人は絶対楽しい
昼はシュノーケル、夜はヤシガニツアーお兄さんにお願いしましたー!子ども達もなついていたので、めちゃくちゃ喋って質問したりしていましたが、めちゃめちゃ上手に相手してくれていました^ ^お目当てのヤシガニ以外にもたくさんの生き物に出会えて、生き物を大事にする優しさとかもお兄さんから伝わってめちゃくちゃいい経験させてもらいました!最後の絶景の星空も過去一綺麗でした!子ども、じじばばも一緒だけど安全にいけるしすごくオススメです。本当に1日ありがとうございました
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年8月23日