川平湾でクリアサップ - スターライフ石垣島のクチコミ
あすかさん 女性/30代
- カップル・夫婦
サップ初体験でしたが、レクチャーも分かりやすくとっても楽しめました!!ドローンでの撮影もなかなか出来ない体験なので、嬉しかったです。撮影のタイミングだけ、雲が出てきてしまったのが少し残念でした、、笑
ですが、満足です!ありがとうございました!
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月12日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
あすかさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
石垣島 ADVENTURE PiPi
沖縄県石垣市/サップ・SUP(スタンドアップパドル)
午前中にマングローブ、午後から青の洞窟のプランに参加しました!カヌーに乗って進んだ瞬間、マ...
スターライフ石垣島の新着クチコミ
-
石垣島ナイトツアー
星空が綺麗で感動しました。見たかったヤシガニも見ることができ貴重な体験ができました。
ガイドさんも優しく丁寧に説明してくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月16日
-
ドローン撮影良かった
曇り予報で残念だったけどいざ始めると晴れてきて海も綺麗になり良かった!流れも穏やかだったから自由時間も少し多めに取らせてもらった。
そしてドローン撮影で集まったらハブクラゲがいるから気をつけてと言われてから絶対落ちないように神経使ったのが疲れてしまった。
さっきまで晴れてたのに撮影時は雲に覆われてたのが残念だったけど全体的には良い体験が出来ました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月13日
-
初めてのサップ
サップを体験してみたいと思い、参加しました。集合場所の駐車場が分かりにくい場所で、川平湾の違う駐車場で待ってしまいました。また、あの有名な川平湾でサップができると思って参加しましたが、サップの場所は、一般的に知られているあの川平湾ではなく、車で移動して、底地ビーチの方でした。でも、インストラクターの方が親切で、サップも体験できたので、いい思い出になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月9日
-
良い思い出になりました
当日に急遽予約したのですが親切にご対応くださりありがとうございました!
マングローブ探検、ナイトサファリ、星空観察と盛りだくさんで子供も楽しんでおりました。
ヤシガニも見ることができて大満足です!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月6日
-
めっちゃ最高!
とにかく海が透明でキレイでした。
クリアサップにして良かったです。
写真もたくさん撮っていただきました。
また石垣島に来たら体験したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月4日