ホテルJALシティ関内 横浜 カフェ&レストラン シルク
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市中区
-
山下町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテルJALシティ関内 横浜 カフェ&レストラン シルクのクチコミ一覧
1 - 10件
(全21件中)
-
ベビーカー有でも快適に過ごせました
じゃらんnetで遊び体験済み
0歳4カ月の赤ちゃんとベビーカーで伺わせていただきましたが、席と席の間隔も広く、時間も無制限なので、赤ちゃんがいてもゆっくり食事をすることができました。
デザートが美味しかったです。
ドリンクバーがコーヒーと紅茶しかなく、授乳中の私は飲むことができませんでした。(カフェイン)
子連れの方も来ていたので、ジュースぐらいはあると良いなと思いました。- 行った時期:2025年9月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月22日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
めっちゃ良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて行くお店で場所が分かりにくかったですがめっちゃ良かったです。
あすけんダイエット中ですがサラダビュッフェなら良いだろうとこちらに期待を込めて伺いました。
鶏肉サラダでタンパク質を取れるし野菜モリモリをお皿2杯、パスタと少しのデザートでダイエッターの為のメニューかなと感動しました。
コーヒーと紅茶も温、冷用意されており、元々甘いジュースは飲まないので十分でした。
久しぶりに満腹で歩くのもキツイくらい食べたのに翌朝体重が減っていてやはり野菜って身体に良いんだなと感心しました。
自宅ではこだわりの野菜をあんなに何種類も用意出来ないですし地元産もあるのが好感持てました。- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年9月4日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ゆったりとした気分でランチタイムを満喫♪
じゃらんnetで遊び体験済み
何処に行っても人混み!猛暑のせいもあり〜ハーフビュッフェとはいえ混雑を覚悟で伺いましたが…
大人数のグループもありましたが〜全体的に広々とした場所で新鮮なサラダやオードブル・スープや
フリードリンクでゆっくりとランチをすることが出来ました♪
とても気になったのは〜♪空いた席数が沢山有るのに何故か奥の席から隣同士に詰めてテーブルを
案内するので〜ちょっとした窮屈感が残念でした。。
全体に混み合っているなら仕方有りませんが…ガラガラなエリアが有るのに何故に奥に詰めるのか
??せっかくのゆったり感がもったえないことになっていました…!
改善されることを望みます☆- 行った時期:2025年7月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月13日
-
2025年7月から残念な結果に
じゃらんnetで遊び体験済み
店員さんの対応やお店は★5で先月までかなりお得でした。しかし、物価高騰なのかデザートやライス、パンのブュッフェが7月からは終了しており。メインの量は少ないまま、ドリンクの種類も少ないままでの改悪。これならお得なランチをどこかで食べて、落ち着けるカフェでデザート食べたほうがいい気がしてきました。デザートは甘すぎたし選べないので。場所も少し辺鄙なところなのでわざわざ行くかな?との感想です。せめてドリンクに牛乳、安い和菓子、ライスは大盛り可能、パスタは量アップなどして頂きたいです。
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年7月30日
-
お店の方もステキです◎
じゃらんnetで遊び体験済み
伺ったのは2回目でした。
サラダバーのフリルレタスが新鮮で美味しかったです!ドレッシングのところに、ホワイトバルサミコ酢や塩、オリーブオイルなども置いてあり、好みのものを選べて嬉しかったです。スープバーのコーンスープも濃厚で美味しかった!ドリンクもコーヒー、紅茶は飲み放題で、暑い日だったので、たくさんいただきました。笑
食べ終わったお皿はすぐに下げてくださったり、お水も気にかけてくださって、お店の方の対応がステキだなあと思いました。
ポイントとクーポンも使えて嬉しかったです。全てにおいて大満足でした。また行きたいと思っています!- 行った時期:2025年7月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月25日
-
サラダブッフェが気に入りました
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルのレストランだけあって、接客などはとてもしっかりしていました。
サラダブッフェは品数、質ともに良く、ドレッシングも美味しかったです。
メインはパスタを選びました。欲を言えば、パスタの具材がもう少しあっても良いかと感じました。味はとても美味しかったです。- 行った時期:2025年7月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月20日
-
おいしかった
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルのレストランですが、堅苦しくなくカジュアルで落ち着いた雰囲気で、一人でもゆっくりできます。
メインはアスパラのパスタを頼みましたが、メインの割に量が少なめでした。ハーフビュッフェはどれも美味しいですが、デザートの種類がもう少しあると嬉しいです。- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月14日
-
美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
夏の熱いこの季節に、サッパリと冷製パスタが美味しかったです。オクラとミョウガの冷製パスタなので、栄養的にも夏バテ対策になりました。
サラダバーも充実して美味しかった。
ドリンクバーはコーヒーと紅茶だけでかく、あと1.2種類あったら嬉しいですね。- 行った時期:2025年7月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月7日
-
サラダが美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
サラダバイキングが、野菜たっぷりで美味しいです。
デザートも種類は少ないですが、充実しています。
静かな雰囲気です。- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月6日
-
初めて行きました
じゃらんnetで遊び体験済み
限定ポイントを利用してお得にランチを楽しみました。ハーフビュッフェ(サラダ・パン・デザート・ドリンクがおかわり自由)パスタを注文したのですが、量が少し少ないな‥と思ったのですが、ビュッフェにパンもあり食べました。女性が多かったです。おかわりが出来るので、席を立つ方が多かったので、凄く静か・・とは言えませんが、皆さん楽しそうにしていました。デザートは、ミニ大福とフルーツの缶詰でした。できれば一口サイズのスポンジケーキ類があると嬉しいと思いました。平日のサービスとして、ホットコーヒーのテイクアウト(ボトル持参や有料のカップがありました)ボトルに冷茶が入っていたので利用しませんでしたが、冬場にホットコーヒーは嬉しいので今度利用したいと思いました。利用時間が3時までなのですが、暑い時間帯にのんびりできるのは助かりました。
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月3日