South Blue
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
登野城
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
South Blueのクチコミ一覧
1 - 10件
(全163件中)
-
至近距離でウミガメさんに会えました!
じゃらんnetで遊び体験済み
フライト到着便後に予約できる時間帯で申し込みできました。
直前までスコールだったのですが、開始時間には晴れて無事に絶景ドローンを撮影していただけました。
シュノーケリングは、北風が強かったせいで青の洞窟ではできませんでしたが、
別のビーチで結構泳いだ辺で休憩していたウミガメさんが上がってきたタイミングで逢えました。
何度も沖縄でシュノーケリングしておりますが、こんなに大きなアオウミガメさんに至近距離で逢えたのは初めてでした。
インストラクターのイケメンお兄さんのお人柄がすごくよくって、地元出身だそうでなかなか聞けない面白い話を聞かせてもらえました。
移動中に原っぱを駆け巡る野良孔雀も見れたし、充実したツアーでした。
また、石垣島を訪れた際にはお兄さんに会いに行きたいです。- 行った時期:2025年10月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年10月26日
体験した高評価プラン
ウミガメ撮影できないと全額返金保証有【青の洞窟ウミガメシュノーケル+川平湾高画質ドローン+癒しの滝】シャワー完備!ゴープロ付!少人数制でのんびりとご案内♪家族大歓迎!
大人
6,000円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
楽しかったです!
私たちだけで開催してくださったので、ひとつひとつ丁寧に案内してくださりました。
ウミガメも見れて、魚の解説もしていただき、写真もたくさん撮ってくださったので大満足でした!!- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年10月17日
-
綺麗な海を案内してくれます!
とても綺麗な珊瑚礁を案内していただけました。車の中でもいろんな話をして楽しめました!特に最後の滝行は最高でした!!
おすすめですー!- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年10月17日
-
楽しかった
58才での初めてのシュノーケリングでしたが 安心してできました。いろんな魚とウミガメにも会えて とっても楽しかったです。インストラクターの方が とても親切で 良かったです。今度も また絶対 利用したいです。 ありがとうございました。
- 行った時期:2025年10月16日
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月16日
-
家族でシュノーケリング
ウミガメ見れました!インストラクターの方が良い方やし楽しかったです。また次シュノーケリングする時も利用したいです
- 行った時期:2025年10月
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月16日
-
最高でした!
海亀6匹ぐらい見れました!!一緒に泳げてとても楽しかったです(^^)
ドローン撮影も綺麗に撮って貰えて大満足です!!
優しいお兄さんでした☆- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月16日
-
島の人のガイドは珍しい!!
娘が4年生になり初めてのシュノーケルの参加となり、娘はとても不安がっていましたが、お兄さんが気にかけてくれて楽しむことができました!娘は泳げるのですが、海が怖いと言っていましたが、お兄さんが浮き袋を引っ張ってくれて娘はぷかぷか浮きながら亀やお魚を見ることができました!
お兄さんの生い立ちや、島の話し、とても楽しかったです!
島に来る人にも是非オススメしたいと思います!
ありがとうございました!- 行った時期:2025年10月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月16日
-
楽しかったです。
ドローンの撮影も綺麗に撮ってくださって、ウミガメも近くで見れて最高でした。
スタッフの方がとても親切で安心してツアーに参加できました!- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月13日
-
石垣島でしかできない最高の体験
シュノーケリングほぼ初心者でしたが、常に気をかけていただけながら体験ができたのでとっても安心して楽しめました!
写真や動画もいただけて一生残る思い出ができました!- 行った時期:2025年10月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年10月13日
-
全てが最高でした!!
お兄さんの親切なガイドで楽しい時間を過ごせました!!
特に、砂浜でのドローン撮影は貴重な経験だったと思います!!
また利用したいです!!- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年10月13日
