うつくしみ御徒町店
- エリア
-
-
東京
-
お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム
-
千代田区
-
外神田
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
山岡さんのクチコミ
-
想像より素敵!
予約時間より早めに到着しましたが、快く対応していただき感謝です。
指輪も想像より遥かに素敵なものが出来上がりました!
一つ一つ丁寧に教えていただけるので、初心者でも満足いく指輪を作れます。- 行った時期:2025年9月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月20日
うつくしみ御徒町店の新着クチコミ
-
楽しい綺麗超かわい
スタッフのお姉さん方が丁寧に教えてくださりよかったです。
自分でほぼ体験もでき、最高にいい思い出ができました。
うつくしみありがとう!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年11月8日
-
楽しかった!
手作りジュエリー始めてでしたが、お姉さんが優しく丁寧に教えて下さったので、ぶきっちょの自分でも完成させられました!!
また来たい場所のひとつが増えました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年11月1日
-
手作り指輪体験
初めてでしたが、手伝っていただきながら、なんとか完成しました。
また、機会があれば作りに来たいとおもいます。その時はよろしく願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月25日
-
憧れのシルバーリング作り
アクセサリー作りは初体験でした。ただの金属の棒だったものが次々にリングの形に変わっていき、研磨をかけて輝きを増していく過程を見るのがとても楽しかったです。
優しく丁寧に教えていただき、あたたかな雰囲気に包まれながら出来ました。リング作りのデビューには本当にお勧めの場所です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月22日
-
石座リング作りをしました
1からリングを作るのはとっても楽しかったです♪
すべての工程で丁寧に教えてもらえるのでどなたでも満足できるモノが作れると思います
最後はお手伝いいただいて綺麗に仕上げていただきました。
リングの太さ、素材、テクスチャー、石、全て選べるので自分指輪ができました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月21日
