野外民族博物館リトルワールド
- エリア
-
-
愛知
-
尾張・犬山・小牧
-
犬山市
-
今井(大字)
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
テーマパーク・遊園地・レジャーランド
-
ミュージアム・ギャラリー
-
博物館
-
伝統文化・日本文化
-
その他伝統文化
-
野外民族博物館リトルワールドのクチコミ一覧(150ページ目)
1491 - 1500件
(全1,508件中)
-
はぴさんのリトルワールドのクチコミ
山一つ分の敷地に、各国のお家を展示した珍しいテーマパークです。
館の見学はもちろん、ご当地グルメも色々揃っています。
今回は遠方の友人を連れて「民族衣装を着まくっちゃおう!ツアー」と称して遊びに行きました。1回500円程度で10種類以上の色々な民族衣装を着られます。
同じ形でも色や柄が違うので、迷って決まらないくらい種類がありました。
仲の良い友人と遊びに行くのも楽しいですが、男の人の衣装もあるので彼と一緒に行っても良いと思います。
ただとにかく広いので、体力と時間配分には注意が必要です。- 行った時期:2010年3月22日
- 投稿日:2010年4月1日
-
ちー坊さんのリトルワールドのクチコミ
初めて行きましたが、意外と楽しめました!
行った時期は「世界のスープ」というイベントをやっていて、いくつかの国のスープを食べることもできました!
民族衣装も着れるみたいだし、敷地も広いので、ゆっくりできると思います。- 行った時期:2010年1月23日
- 投稿日:2010年2月28日
-
かっちゃんさんのリトルワールドのクチコミ
初めて訪れました♪
楽しい♪ もっともっと国を増やして欲しいですね。
ヨーロッパ諸国が少なめで残念でした。- 行った時期:2010年2月14日
- 投稿日:2010年2月20日
-
しのママさんのリトルワールドのクチコミ
施設は古いですが、なかなか見ごたえがありました。各国の食事を食べられるのが良かったです。ドイツ料理のお店のシチューが特においしかったです。
- 行った時期:2010年2月15日
- 投稿日:2010年2月16日
-
櫓智誌さんのリトルワールドのクチコミ
年賀状用の家族写真を撮るためにココに来ました。衣装は結構使い込んだ感じでしたが、写真にするとそれが目立たず、素晴らしい記念写真が撮れました。海外に行かずしていった気分(しかもアジアからヨーロッパまで)を味わえます。展示してある建物は本物もあり、野外博物館と銘打っている自信を感じました。子供達の学習の助けにもなる素晴らしい施設でした。
このときシベリアサーカスをイベントとしてやっていましたが、上海雑技団のように身体を限界まで鍛錬した技を見せていただきとても感動しました。これからもざまざまなイベントで楽しませて欲しいと思います。- 行った時期:2009年11月21日
- 投稿日:2010年1月15日
-
エリモさんのリトルワールドのクチコミ
世界のスープがおもしろかった。ペルーはお店の人も親切。スープは味が濃く、体が温まり、紫トウモロコシのジュースも美味。
- 行った時期:2009年12月29日
- 投稿日:2009年12月30日
-
EXILEさんのリトルワールドのクチコミ
本館と野外の展示場があり、それぞれ一日かけてまわりました。野外展示は世界の肉料理フェアとか世界のスープフェアとかの企画が楽しめました。本館は人類の進化から死生観や価値観などを展示しており内容の濃さには驚きました。
- 行った時期:2009年12月27日
- 投稿日:2009年12月28日
-
まこっちゃんさんのリトルワールドのクチコミ
いろんな国の住居を見ることができました。
個人的には、ドイツのビール、イタリアのワイン、アフリカでのワニ、ダチョウのお肉を楽しみました。
また、安い値段で民族衣装が着れるのも楽しかったです。
インドのおみやげやさんも楽しかったです。
けどたくさん歩いてつかれました。
興味がない人にとってはあまり楽しめないかもしれません。。。
- 行った時期:2009年11月22日
- 投稿日:2009年12月3日
-
ぽたさんのリトルワールドのクチコミ
1日じゃ廻りきれない程いっぱい写真スポットがありました。
衣装も沢山あってもう1度行きたいなと思います。- 行った時期:2009年10月8日
- 投稿日:2009年11月10日
-
ZAPPさんのリトルワールドのクチコミ
各国の料理が食べられるのでお腹をすかせて行ってください!
- 行った時期:2009年4月9日
- 投稿日:2009年10月3日
