野外民族博物館リトルワールド
- エリア
-
-
愛知
-
尾張・犬山・小牧
-
犬山市
-
今井(大字)
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
テーマパーク・レジャーランド
-
ミュージアム・ギャラリー
-
博物館
-
伝統文化・日本文化
-
その他伝統文化
-
野外民族博物館リトルワールドのクチコミ一覧(20ページ目)
191 - 200件
(全1,502件中)
-
広い
世界各国の民族文化を体験できます。各国の家屋がリアルに建築されています。民族衣装に着替えて記念撮影も撮れます。
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2017年10月6日
-
まわりきれない程広々したパーク内
1歳の子供を連れて遊びにいきました。
園内は広く、子供もめいいっぱい歩いて遊べ、また親も色々な国の建物も見れてとても楽しかったです。
パーク内はうどんなども出してるお店もあったり、室内にキッズスペースがある場所もあったり…小さい子が居ても行きやすい場所かなと思います。
ちょっと広すぎて、結局全部はまわれなかったので、また遊びにいきたいと思います!- 行った時期:2017年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年10月6日
-
いろんな国のご飯が楽しめます
毎回いろんなイベントをやっているので、何回行ってもいろいろご飯を楽しめます。毎回食べてしまうのはドイツのソーセージセットです。とてもおいしいのでお勧めです。世界の食材なども購入できるのでちょっとした観光旅行気分を味わえます。
- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年10月5日
-
民族衣装を着ることができる!
世界各国の料理や建物そして民族衣装などが楽しめるスポットです。敷地が広いので1日たっぷり遊べます。有料にはなりますがバスが園内を走っているのでバスで回ることもできます。
- 行った時期:2016年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年10月4日
-
食事もいろんな国の物を味わえます
食事もいろんな国の物を味わえます。
ただ、施設内全体が古くなって寂びれて来てると感じられる。
ローカルなテーマパークを味わうにはいい場所です。- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2017年10月4日
-
いいよ
一日で世界各国を旅した気分にさせられるテーマパーク 各国の料理も楽しんでみるのも楽しい 週末にはイベントが多い
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2017年10月3日
-
いろんな国
旅行に行った気分に少しなれますよ*なりきりコスプレができるので友達といっても家族と行っても楽しめる素敵な場所ですよ〜
- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2017年9月30日
-
たくさん歩きます
山を開拓して作ってあるので坂が多く一周するのにかなり運動になります。でもいろんな国の建物や雰囲気を味わえるので歩くのは楽しいです。展示室のコレクションの多さには驚きます。
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年9月30日
-
世界各国の民族文化施設
世界各国の民族文化に精通しています。各国の家屋などがリアルに建築されていたり、民族衣装に着替えて記念撮影も撮れます。もちろん民族料理も食べられますよ!
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2017年9月29日
-
レンタル衣装が楽しかった
友だちと2人で行きました。
色んな国の民族衣装がレンタルできて、私たちはドイツの民族衣装を着て写真撮影しました。建物も外国風なので、民族衣装を着て撮った写真は本当に外国にいるみたい!何回もアングルを変えたり場所を替えたりして撮影するのが楽しかったです。
いろんな国の料理も楽しめるので、こどもがまだ小さいから海外旅行は行けない、そんな家族連れにもオススメかも?と思うので、うちも次は子ども連れて行こうと思います。- 行った時期:2013年5月
- 人数:2人
- 投稿日:2017年9月29日
