野外民族博物館リトルワールド
- エリア
-
-
愛知
-
尾張・犬山・小牧
-
犬山市
-
今井(大字)
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
テーマパーク・レジャーランド
-
ミュージアム・ギャラリー
-
博物館
-
伝統文化・日本文化
-
その他伝統文化
-
野外民族博物館リトルワールドのクチコミ一覧(33ページ目)
321 - 330件
(全1,505件中)
-
民族衣装体験が楽しい!
大人女子4人で行きました!もともとコスプレなどが好きということもあり、色々な民族衣装体験ができて楽しかったです。たくさん写真に収めました!
- 行った時期:2014年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月7日
-
世界の料理
色々な国の建物、料理、民族衣装などが体験できます。
とても広いので、一日中家族みんなで楽しめます。- 行った時期:2017年3月
- 投稿日:2017年4月7日
-
ポケモンがいっぱい
ポケモンがいっぱいいます。園内バス券を買って、ツクツクとバスに乗って移動しました。取れる取れる!ポケモン!食べ物も色々あって迷ってしまいます。が韓国の所で冷麺食べました。美味しかったです。
- 行った時期:2016年10月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年4月6日
-
1日楽しめますよ!
世界一周できちゃいます!
世界各国の建築物があり、食べ物や民族衣装を着ることができます。1日ゆっくりたのしめます。- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年4月5日
-
擬似 世界旅行
世界各所の有名な建築物をそのまま再現してあります。
施設内を一周すれば世界旅行に行ったかのような満足感を得られます。
グルメも充実しているので食べ歩きも楽しいです。- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年4月5日
-
子連れにおすすめ
家族で来たら、ぜひスタンプラリーをして楽しんでください。定期的にショーもやっていたり、家族で楽しめます。
- 行った時期:2017年2月
- 投稿日:2017年4月5日
-
子連れもカップルも友達と一緒でも楽しめる!
園内は広く国ごとに建物や食事などがあり、食べたことのない料理にもお目にかかれます。私はワニの肉を食べてきました。
また遊具のある公園もあったりして親も子も楽しめます。民族衣装を有料で着ることもできるので一日いても飽きないです。
ただ広いので子連れだと園内を走っているバスに乗ることになりますが、有料なので無料だといいなと思いました。- 行った時期:2016年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月4日
-
サーカスもすごかった!
海外の住居の見学と民族衣装が着れると友人から聞いていったので、正直あまり期待していなかったのですが、あなどってました。
世界各国の住居は、移築したものも多く、生活がしっかりと再現されており、小学生の子供にもわかりやすく楽しめたようです。また、サーカスも思った以上に本格的で屋外の小さなステージではもったいないくらいでした。ビール好きにはドイツの本格ビールを飲める場所もあり、パパも満足できたようです。
1日しっかり遊ばせてもらいました。- 行った時期:2017年4月
- 投稿日:2017年4月4日
-
大きいです
中は広くて大きいので、歩くのに大変でした。
色々な国の体験が出来て良かったです。また行きたいと思いました。- 行った時期:2017年4月
- 投稿日:2017年4月3日
-
トルコアイスにびっくり
いろんな国の文化に触れる事ができるテーマパークです。広いので人がたくさん居ても窮屈な感じはありません。トルコアイスを買おうとしたら、ひっくり返しても落ちないパフォーマンスをしてくれて、こどもたちはびっくりして喜んでました。また行きたいです。
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年3月31日
