野外民族博物館リトルワールド
- エリア
-
-
愛知
-
尾張・犬山・小牧
-
犬山市
-
今井(大字)
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
テーマパーク・遊園地・レジャーランド
-
ミュージアム・ギャラリー
-
博物館
-
伝統文化・日本文化
-
その他伝統文化
-
野外民族博物館リトルワールドのクチコミ一覧(76ページ目)
751 - 760件
(全1,508件中)
-
予想以上によかった
正直なところあまり期待していませんでしたが、行ってみたところ予想以上に楽しめました。海外旅行してまわってるような気にもなりました。各国の食べ物を食べられたり、珍しいおもちゃを売ってたり。おもちゃは素朴すぎて買いはしませんでしたが。食べ物も値段はそこそこしましたが記念に食べました。
衣装を着れるのはそれぞれにお金が必要なので、全部着たかったけど、インドのサリーとトルコの服にしました。服を着てその国の建物だけは散歩できますので写真も撮れて思い出に残りました。ただ狭い範囲だけなので全体をその服を着てまわれるわけではありません。
アフリカの建物は興味深かったです。家族でもカップルでも楽しめます。かなり広いので歩きやすい靴がよいかも。一応有料のバスは走ってますが…。運動になりますよー。
ヨーロッパも雰囲気がよかったです。
- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月13日
-
遠足で
中学生のときによく行きました。大人になってからも衣装を着たり世界の料理を食べたりそれなりに楽しめると思います。
でもデートはやめといたほうが良いかも〜- 行った時期:2011年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月13日
-
2周しました。
ランチはインドカレーで、衣装はサリーを着ました!プチ旅行気分になるので運動がてら2周しちゃいました。沖縄のサーターアンダギーもオススメです。
- 行った時期:2015年4月
- 投稿日:2016年8月12日
-
友達同士でワイワイ
女子4人で遊びに行きました!犬山の山の奥地に位置しており、名古屋からでも、ちょっとした小旅行の気分を味わえました。敷地も広く1日居ても飽きません!世界各国の衣装を着て写真を撮ったり、料理を食べたり!大人になってからの方が楽しめる施設だと思います!
- 行った時期:2016年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月12日
-
子連れでも
子供が小さいですが近いのでたまに行きます。
広いので息子も走り回れるし、衣装も借りて切れるので異国に旅行に行った気分になり大変楽しいです!
- 行った時期:2016年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月12日
-
世界一周!
海外旅行にはなかなか行けないけれど、ここなら世界中を楽しめます。各国のエリアでグルメや衣装を着て遊べます。
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2016年8月12日
-
大人の方が楽しめるかも・・・
私の小中学校の時代の遠足はここか明治村か(雨天の場合)で正直あの頃は魅力的なものでなかったのだけど、大人になり訪れると案外楽しいと思えるようになっていた。食べ物もその時々のフェアにより色々なものが味わえるし何かしらのイベントも行われている。小さい頃のイメージしか記憶にない方はもう一度行ってみてください。きっと楽しめると思います。
- 行った時期:2014年7月
- 投稿日:2016年8月12日
-
異国。
異国の文化に触れることができて楽しかったです。レストランの食事も凝っていてどれを食べようか迷いました。
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2016年8月11日
-
ファミリーからカップルまで
さまざまな国の民族衣装を着ることができるところが魅力。サーカスを見たり、国特有の料理を食べたりと1日中楽しめる。スタッフも感じのいい方が多かった。犬連れでも楽しめるスポット。
- 行った時期:2016年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月10日
-
海外旅行に行った気分で。
様々な国の家や衣装に触れられます。衣装を着て写真を撮れるのはかなり楽しい!各国のショーも見られます。広いので移動は少し大変かも。日本に居ながらにして異国を楽しめます!
- 行った時期:2015年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年8月10日
