料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
【2025年11月OPEN】越後湯沢を自由に楽しむ リゾートホテル

新潟の自然・味・ぬくもりを五感で楽しむ温泉宿。 田園風景を望むラウンジでの心温まるウェルカムサービス 周囲を気にせずくつろげる貸切温泉 日常の喧騒を忘れ、心ほどける癒し旅へ

| 「大人数 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【朝食のみ】チェックインは22時まで/新潟自慢のお米で1日の始まりを<朝食付き>
|
…世代旅行や大人数グループ… |
|
14,300円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【特選コース】越後のごちそうと温泉で過ごす贅沢ステイ<特選コース□>
|
…世代旅行や大人数グループ… |
|
30,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【基本コース】迷ったらこれ!越後湯沢を楽しむスタンダードプラン<基本コース☆>
|
…世代旅行や大人数グループ… |
|
28,600円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
天然温泉・サウナ×活魚料理×大衆演劇★すべて満喫!岡山周遊に!

駐車場無料/全館Wi-Fi無料/倉敷市内・岡山市内アクセス良好/ビジネス利用歓迎/大人数宿泊可/和室・洋室あり豊富な部屋タイプ/デザイナールーム/和食料理人が心をこめた料理をご提供

| 「大人数 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【1泊2食付き お手軽プラン】館内レストランの定食料理をお選びいただけるお手軽プラン
|
… ・施錠 ホテル玄関23:3… |
|
8,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【朝食のみプラン】『23時15分までチェックインOK』豪華な朝食御膳が味わえるプラン
|
…す料理店…ホテル併設*ホ… |
|
6,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【素泊まりプラン】天然温泉と自慢のサウナをご堪能いただける素泊まりプラン
|
… ・施錠 ホテル玄関23:3… |
|
5,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
大阪市内で手ぶらで楽しめる!アウトドアBBQグランピング!
【1日一組様限定】貸別荘スタイルのアウトドア的プライベート空間
タブレットでのチェックインと、エレベーターに乗るときの暗証番号などが少しめんどくさいだけで、コスパは良く、清潔感もあり大家族でのお泊まりには最適です。
わからないことは電話で親切に対応してくれたので、また旅行の時は使わせてもらいたいです。
とてもオススメのホテルでした。
夕朝食のバイキングがとても美味しかった。とても丁寧に作ってある感じがする。肉料理が多めなのだが余計な油をしっかりきってあるので、くどくない。一方品数はそれほど多くはないかな、洋食が多めなので高齢者は食べるものに悩むかも。2連泊したが、朝夕ともにメニューが何品か入れ替わりがあるので飽きない。
残念だった点は、食事会場が狭いということ。開場直後は並ぶし、すれ違うのも難しい。またナプキン、箸などが一ヶ所にしかないため、そこを改善すれば動きがよくなると思う。
朝食の開場時間が7時だったが、20分くらいに行ったら満席で入れないとのこと。その間ホテルのロビーで外を眺めていたら、サルの大群(20匹ほど)が歩いていくのを見れたため結果オーライ。
また、夕食の制限時間はチェックイン時に決めた時間から90分。入場時から90分ではない為注意。80分ほどで『そろそろお時間になります』との声掛けあり。
夕食時に別料金のアルコールの注文を『積極的に勧められる。』しっかりと営業活動しているなぁという感じ。
フリードリンクはお茶、コーヒー、オレンジ、アップルのジュース、水。ここは水がかなりおいしい。客室内の水道水もおいしい。
デザートのプリンが濃厚でとても美味しかったが、商品が置かれている場所の冷却設備がないので、だんだんとぬるくなるのが残念。
あとは、館内は綺麗。
客室以外のトイレはロビー階と脱衣場のみかな、大人数できた場合は不便かも。
ロビー、廊下、食事会場、脱衣場、内湯も綺麗。
しかし露天風呂は虫が多く、入るのをためらうほど。山の中なので仕方ないかな。
あと気なった点は、空調は館内一括での温度管理なので、とても暑かった。2026年5/18-5/20宿泊、平地では気温28〜30度、ホテルは山の中とはいえ暑かった。空調は冷風が出なかったため窓を開けて(網戸あり)何とか涼しくなった。
福島県『また来て。』割で安く泊まれたから良かった。
同様のキャンペーンがあればまた行きたい。
誕生日のお祝いに2人で宿泊しました!
口コミの評価もかなり高かったので期待していましたが、想像以上でした!15時からのウェルカムサービスでしたが、予定があり16時ごろの到着になってしまいましたがピザは2人で1枚ペロっとたいらげ、マシュマロ焼きも楽しめました。
夜ごはんは山梨の食事も使った1時間半のコースでした。お酒を選ぶのに夢中になってしまい、食事のペースが少し遅かったのですが、次のお料理は少し時間を空けてお待ちしますね、とスタッフの方がゆっくり楽しめるよう気遣ってくれました。とてもおしゃれで美味しいのに、堅苦しくない雰囲気で緊張せず、夕食を楽しむことができました。席も2人などでゆっくり楽しみたい人、小さなお子さん連れの家族、大人数の団体さん、それぞれ楽しめるように配置されていて、素敵な気配りだと思いました。
ナイトバーも卵の燻製もチーズの燻製も美味しくておかわりしちゃいました。ナイトバーが終わっても部屋で貸し出しのカードゲームをして!!
楽しいことが多すぎて時間が足りない!!って感じでした。とてもゆったり、自然に癒されながら贅沢な滞在になりました!
ぜひまた利用したいです
駅から近く利便の良い場所にあるホテルでした。2人で利用しましたが十分過ぎる程の広さでした。ご家族や大人数の友人と泊まる際にはとても良いホテルだと思います。2人だと贅沢過ぎるくらいでした。タオルをもっと余裕を持って置いて欲しいなと思いました。1人1枚ずつだと少し困りました。
何十年も前に家族旅行でお世話になりました。その当時5歳だった息子が、ホテル浦島さんに泊まりたいとのひと言で、今回の旅行か決定しました。
総勢14名という大人数のため、ドタバタとホテル浦島さんには迷惑をかけてしまったと思います。
下は3歳から、上は11 歳まての孫8名を連れての旅行で不安でしたが、楽しく過ごせました。
一つだけ、残念だったのが、孫を浦島丸に乗せてやれなかったことです。
また、2年後位にリベンジさせてもらえたら(*^^*)