宿・ホテル > 注目ワードから探す > 部屋食 カニ > 群馬県の「部屋食 カニ」

群馬県の「部屋食 カニ」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
東京神奈川千葉埼玉群馬茨城栃木新潟長野山梨
じゃらんnetの特集

かに旅行の宿
冬と言えば「かに」!かにが満喫できる宿を集めました!


料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. 【2026年7月4日OPEN】わんちゃん専用客室★OPEN記念プラン販売中♪

    エリア:
    群馬 > 渋川・伊香保
    • 施設

    伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテル きむら

    • フォトギャラリー
    3.8
    2,521件

    【伊香保の楽しさ倍の倍!】ホテルきむらは多彩な湯巡りと旬会席と夕食時飲み放題、貸切風呂、ボールプール、カラオケルーム、フリードリンクコーナー、漫画コーナー、パーティーグッズ貸出も楽しめる♪

    住所
    群馬県渋川市伊香保町伊香保557‐32
    アクセス
    伊香保温泉石段街から徒歩8分【電車・バス】渋川駅よりバス30分【お車】関越自動道・渋川伊香保ICより20分
    MAP
    最安料金(税込)
    (目安) 13,200円〜/人 (大人2名利用時)
    外観
    「部屋食 カニ」を含む宿泊プラン
    【豪華食材!上州牛、水沢うどん、旬の刺身など♪榛名の恵み会席】満足度No1!大切な旅行に■4〜9月
    • ポイント2%
    …盛 酢物  カニサラダ 御…
    • 和室
    • 朝・夕
    19,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    【迷ったらコレ★鮑&上州牛のWメイン】刺身4種盛りなど旬の食材を味わう■春夏のきむら会席
    • ポイント2%
    …盛 酢の物 カニサラダ 御…
    • 和室
    • 朝・夕
    16,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    【リーズナブルに伊香保温泉タビを♪】上州麦豚の鍋&伊香保名物水沢うどんを味わう■4〜9月の伊香保御膳
    • ポイント2%
    …盛 酢の物 カニサラダ 止…
    • 和室
    • 朝・夕
    16,500円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    じゃらんパック

    この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ

群馬県の「部屋食 カニ」に関連する最新の高評価クチコミ

  • ホテルいかほ銀水

    女性/40代 家族旅行

    ゆうさん

    時期
    2025年12月宿泊
    プラン
    料理の宿 大好物を選べる美食プラン♪上州牛ステーキ・すき焼・舟盛!蟹祭り!紅葉黄葉!電話予約で千円 
    和室 朝・夕
    価格帯
    21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    3
    風呂
    3
    料理(朝食)
    3
    料理(夕食)
    2
    接客・サービス
    4
    清潔感
    3

    ペットと一緒に年越し

    年越しで、小学生の子供とパピヨンと一緒に宿泊しました。
    クチコミを見て色々不安はありましたが、直前で空いていて良心的な価格だったので冒険しました。
    早めに着いたので、ホテルに車を置かせてもらい、伊香保階段街を散策しました。食べ歩きしたり、神社に行ったり、犬連れでも楽しめて良かったです。のんびり歩いて全部で2時間ほど。
    ホテルに戻りチェックイン、夕飯の時間を決めて、鍵を渡されて、お部屋へ。確かに建物はかなり古いですが、3人と1匹には充分広く、景色も良く、清潔で想像より良かったです。冷蔵庫が大きいので、飲み物は持ち込みました。2階に自販機もあります。
    早速順番に温泉へ、内湯は男女ともに24時間、露天は7時〜21時が女性、他の時間は男性となっていました。
    まず露天へ、二つあるシャワーはお湯になるまで5分かかるとのことで、かけ湯で入りました。立ち上がれば山々が見えます。亀の置物が印象的でした。温度はちょうど良かったです。
    内湯はシャワーが4つほど、シャンプーリンスボディーソープ洗顔?洗面所に化粧水乳液、ドライヤー2個、フロントにアメニティバー?のようなものもありました。こだわり無ければ手ぶらで行けます。温度もこちらも大丈夫、朝も両方入りました。
    部屋食の夕飯はスタッフさんもてんやわんやで、別注したステーキが届かなかったりしましたが、お正月メニューも年越し蕎麦もカニもあって期待しなければ問題ないです。小鍋の牛しゃぶ?が1番美味しかったです。子供はオムライスが美味しかったようです。何よりワンコと部屋食はラクで有難いです。でも犬がいない人は外食をおすすめします、全体的に冷え切ってます。
    夕飯を片付けてもらったら、すぐ布団を引いてくれました。紅白を見ながら布団でゴロゴロ年越しました。
    ワンコも特に注意点なく自由に過ごせました、ペットアメニティは無いので持参しました。お外にトイレで何回か出ましたが、いつもおかみさんが愛想良く見送ってくれました。
    朝食は部屋食は無いようで、家族で交代してサッと済ませました。お正月なので雑煮が美味しかったです。写真と同じ内容です。
    10時半チェックアウトで、お饅頭をお土産にいただきました。
    近くの伊香保グリーン牧場に寄って(ペット連れは電話で予約、当日でも可)シープドックショーなど見て楽しんで帰りました。
    犬連れにはおすすめです