宿・ホテル > 注目ワードから探す > 部屋食 カニ > 千葉県の「部屋食 カニ」

千葉県の「部屋食 カニ」に関連するホテル・旅館 - 宿泊予約

宿泊施設観光スポットイベント
キーワード
東京神奈川千葉埼玉群馬茨城栃木新潟長野山梨
じゃらんnetの特集

かに旅行の宿
冬と言えば「かに」!かにが満喫できる宿を集めました!


料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について

  1. 祝!看板猫ランキング2026!4年連続受賞のペット宿泊可のお宿!!

    エリア:
    千葉 > 木更津・君津・富津
    • 施設

    ヴィラ勝山アヴェール

    • フォトギャラリー
    4.8
    815件

    看板猫ランキング2026に当館のナラを選んでいただきました!ご投票頂いた皆様ありがとうございました!今年も受賞記念割引プランをご用意しております。8匹の看板猫共々ご来館をお待ち申し上げております!

    住所
    千葉県安房郡鋸南町大六247−2
    アクセス
    館山自動車道,鋸南保田ICより約5分、JR内房線安房勝山駅下車徒歩20分(送迎あり)
    MAP
    最安料金(税込)
    (目安) 11,000円〜/人 (大人2名利用時)
    外観
    「部屋食 カニ」を含む宿泊プラン
    房総の新鮮な海幸と自慢のビーフシチューをご一緒に!地魚旬鮮刺盛プラン&3種露天風呂巡り(貸切無料)
    • ポイントUP
    …/和揚月は部屋食対象外で…
    • 和室
    • 朝・夕
    18,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    【グレードアップ・プラン】贅沢一人一盛(房州伊勢海老・アワビ・サザエ付刺盛)&露天風呂巡り(貸切付)
    • ポイントUP
    …月/涼月は部屋食対象外で…
    • 和室
    • 朝・夕
    29,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    創業秘伝ビーフシチューを楽しむ!洋食プラン(鮮魚カルパッチョ/パスタ他)&3種露天風呂巡り(貸切付)
    • ポイントUP
    …・和楊月は部屋食対象外で…
    • 和室
    • 朝・夕
    18,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時)
    じゃらんパック

    この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ

  2. 【東京から車で80分】歴史を紡ぐ、EDOHOTEL。成田空港からも好立地

    エリア:
    千葉 > 九十九里・銚子
  3. ◆ペアリングディナー☆選び抜かれた飲食がセットの食事スタイル☆

    エリア:
    千葉 > 館山・南房総

千葉県の「部屋食 カニ」に関連する最新の高評価クチコミ

  • 旅館松の家

    女性/20代 家族旅行

    まおぴさん

    時期
    2023年8月宿泊
    プラン
    『金目鯛姿煮』・『アワビ』・『伊勢海老』の中から”1つ”選べる 1泊2食付きプラン【部屋食】
    和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
    価格帯
    15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)
    4
    部屋
    3
    風呂
    3
    料理(朝食)
    4
    料理(夕食)
    5
    接客・サービス
    4
    清潔感
    2

    夕飯のボリュームが最高

    友人家族と海水浴後に泊まりました。
    入口が道路に面しているので、荷物が沢山あると大変かもしれませんが、駐車場が目の前なので頑張りましょう!
    さすがは有形文化財、と思えるような旅館でした。
    離れは至って普通の民家的な感じです。
    離れの2階へ行く階段が急なので、気をつけてください。
    食事は人数が人数なのか、部屋食では無かったですが
    みんなで食事できるようお願いしようとしていたので有難かったです。
    クチコミを見て、夕食に期待していたのですが
    大大大満足でした!お刺身、カニグラタン、サザエ、焼き魚、揚げ物、伊勢海老、、書ききれないくらいたくさん!
    味も良く、久しぶりにあんなに食べました!
    お子様プレートもボリュームがあり、子供たちも大喜びでした!
    残念な点、食事をする場所の案内がなく
    受付まで聞きに行かないといけなかった点、
    事前にアレルギーの相談を電話でして、1人は食事無しで決まっていたのですが、目の前に用意されてしまい
    友人は食べられない事にショックをうけていました。
    ただ、食事に関しては本当に素晴らしく
    宿のメインを食事と考えているので↑の点が改善されたらまた行きたいなと思える宿でした。