close

ねこ気分でゴロゴロし放題!「にゃらんルーム」期間限定オープン!

2015.02.01

じゃらん創刊25周年を記念して、なんと…全国71施設に「にゃらんルーム」がオープン!いたるところににゃらんが隠れてるお部屋で寛げは、にゃらんと旅をしている気分になれること間違いなし♪今回は、数あるにゃらんルームの中から「星野リゾート アンジン」さんに潜入取材!にゃらんへの愛は編集部イチ!な編集者ヨシダがにゃらん好き、ねこ好きにはたまらないキュン❤ポイントをご紹介します。

提供期間:~最大2016/2/2
※にゃらんルームの提供期間は2015年1月9日時点での予定となります提供は予告なく終了する場合があります。施設によって提供期間が異なりますので、詳細は各施設にお問い合わせください。

キュン❤とするお出迎え

にゃらんルーム

早速お部屋に入ると…にゃ、にゃんと!にゃらんからの手紙があるでは無いですか!!「いい旅ににゃりますように!」だなんて、こんな手紙を貰えただけで、良い旅になることは決定ですね。星野リゾート アンジンではお手紙と一緒にお魚のお茶請けも頂いちゃいました。

キュン❤とするふかふかの肉球

にゃらんルーム

お部屋に置いてある肉球クッション。触ってみると…ふわふわ❤まるで肉球をぷにぷにしているかのような心地よさ。さらに、星野リゾート アンジンではオリジナルで猫パジャマも用意してくれているので、猫気分で1日ゴロゴロできちゃいます。

にゃらんルーム

キュン❤とする隠れにゃらん

にゃらんルーム

部屋中にはにゃらんの写真が飾られているのだけれど、にゃらんルームの真髄はそれだけにあらず。なんとお部屋の至るところに隠れにゃらんが!
ヨシダは、にゃらんに変身できる鏡と、クローゼットの中にも発見しました。どうやら、部屋ごとに隠れにゃらんの場所は違うみたいです…。アナタはいくつ見つけられるかな?

にゃらんルーム

キュン❤とするにゃらんグッズ

にゃらんルーム

お部屋には「にゃらんのDVD3巻セット」と、にゃらん限定本「にゃらんの思い出アルバム」の貸し出しがあるので、にゃらんを見ながら、お部屋での時間をまったり過ごせます。それにしても…ネコミミのTVが可愛すぎる。

にゃらんルーム

キュン❤とするにゃらん風メニュー

にゃらんルーム

夕食後やチェックインのウェルカムスイーツで楽しむことが出来るにゃらん&肉球風メニュー…宿がそれぞれに工夫を凝らして提供するメニューも、今回のにゃらんルームの目玉のひとつ。星野リゾート アンジンは肉球風スイーツが夕食後に頂けちゃいます♪

にゃらんルーム

まとめ

にゃらんルームの潜入取材、いかがでしたでしょうか?とはいえ、お伝えできたにゃらんルームの魅力はまだほんの一部。まだまだご紹介しきれていないキュン❤とするにゃらんや、宿&ホテルの粋なおもてなしはたくさんあります。ぜひ、あなた自身が泊まって体験して発見してみて。にゃらんルームは最大2016年2月まで提供予定。ただし、施設によっては「2ヶ月限定」なんてところもあるので、泊まりたい宿は早めにチェックするのが◎ですよ♪

※この記事は2015年1月時点での情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。