\子連れで入りやすい/レストラン
ケープコッド・クックオフ
ダッフィーたちのショーも楽しめる。


ダイニングエリアのステージで、ミュージカルショー「マイ・フレンド・ダッフィー」を上演しています。手軽に鑑賞できる約10分間の物語を、ハンバーガーやスープ、スイーツなどを食べながら楽しみましょう。
・ベビーチェアあり
・トイレにおむつ交換台あり
レストラン櫻
うどんなど日本食が味わえる。


東京ディズニーシーでは唯一、和食を提供するレストランです。取り分けしやすいうどんやご飯がセットになったメニューもあり、赤ちゃんと一緒の食事にも重宝します。プライオリティ・シーティングで事前予約がおすすめです。
・子ども用エプロンあり
・ベビーチェアあり
・トイレにおむつ交換台あり
・低アレルゲンメニューあり
・事前予約が可能
\ベビーグッズが買える/ショップ
キス・デ・ガール・ファッション
かわいいベビー&キッズ用グッズがずらり。





マーメイドラグーンにあり、映画『リトル・マーメイド』のロマンチックな場面が再現されたショップです。ベビー向けの衣料品などが揃っています。
\子どもと写真を撮りたい!/フォトスポット


東京ディズニーシーはフォトジェニックなスポットの宝庫です!かわいく撮れた写真をSNSに載せて、みんなに「行ってきました」報告をしましょう。
じゃらん編集部
こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。