close

2019.06.16

話題の食パン専門店「これ半端ないって!」大ブーム!横浜に4店舗目オープン♪

もうどこからどこまでが名前なのかわからない主張強めの、食パン専門店。なんとIT企業が展開していて、更に10ヶ月で4店舗もオープンするという話題性もありすぎるんです…。

4店舗目は2019年6月15日(土)に「午後の食パン これ半端ないって!能見台店」がオープンです! “午後のおやつに手でちぎって食べてほしい食パン”なんて気になっちゃうので、詳しくお伝えします。

記事配信:じゃらんニュース

半端ない、こだわり!

午後の食パン 「これ半端ないって!」 能見台店

ふわふわ食感とキメ細やかな口どけの良さを出す、こだわりの小麦粉。
宮古島の海の成分をできる限り多く残し凝縮した、こだわりの雪塩。
口の中に広がるバターならではのコクを演出してくれる、こだわりの国産バター。
弾けるような食感と芳醇でさわやかな味わい、こだわりのサンマスカットレーズン。

そして! 特にこだわっている生クリームは、企業秘密だそうです…。

材料一つ一つにこだわり、それをコラボレーションさせた食パンはまさに絶頂。このこだわりが、トーストせずに生で食べた時の半端ない美味しさを実現しています。

半端ない食パンと、その食べ方!

●「半端ない熟成」864円●

20190612_syokupan_04

半端ない熟成感とこだわりの素材を使用した、耳まで柔らかく、口どけなめらかな食パン。

<美味しい食べ方>
パンは厚さ3cm程に厚めにスライス。はちみつを好きなだけかけて、美味しいお塩をぱらっと一振りすると、甘じょっぱい味わいがなんともくせになります♪

●「仕方ない午後」1058円●

20190612_syokupan_04

素材も食感も一級品、華やかな味わいをみせるサンマスカットレーズンの食パン。

<美味しい食べ方>
パンの厚さ3cm程に厚めにスライス。冷蔵庫から出したての有塩バターを3mm程にスライスしてのせてかぶりつくと、やわらかいバターとは違った食感と美味しさが生まれます。

まとめ

朝食に食べるいつものトーストとは一味違う、おやつ感覚のこだわり食パンいかがでしたか? 

「午後の食パン これ半端ないって!橋本店」だけでなく、2019年2月に横浜市青葉区に2号店、6月には橋本店に併設した食パンカフェ「このカフェ半端ないって」、2019年6月15日(土)に3号店となる高級食パン専門店を横浜市金沢区にグランドオープン。そして能見台店が4店舗目!

話題性もあり、オリジナルの麻の葉柄の袋に入り、ギフトにもおすすめです!

午後の食パン これ半端ないって!能見台店
TEL/未定
住所/神奈川県横浜市金沢区能見台通2-3
営業時間/10:00~18:00
※ パンがなくなり次第終了
定休日/月曜日
アクセス/京急 能見台駅よりすぐ
「午後の食パン これ半端ないって!」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社CLASTY

※この記事は2019年6月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード